PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
0


    | - | | - | - | - | - |
    亀梨和也さん★成人式  錦戸亮ちちんぷいぷい
    0
      こんばんわ♪久しぶりの更新ですね。
      最近、学校で騒ぎまくってるayaでございます!!

      そや!!成人式ですよ!!
      うちね、初めてザ・ワイドの芸能ニュース見れたんですよ!!
      録画は出来ひんかったけど亀ちゃん可愛い!!!!!!

      髪結んでるけど・・・(実はあんまり好きじゃない…笑)
      可愛いのよ!!
      てか、その袴



      京都で作ったんかい!!!!!
      うちも今度そこで作るから場所教えて下さい!!笑

      てかね、どこのWSも修二と彰でするじゃないですか、
      あれそろそろ止めてくえれませんかね↓↓
      聖とかめっちゃ可哀そうやん…。
      だって、一番目立つ格好してんのにコメントしてる姿
      あんまり映ってないじゃないですか!!
      これは、どうなんですかぁ!!!うちは、見たかったの…。


      たっちょんのコメント見たかった。
      もう、あの子が可愛くてたまりません!!!!
      ホンマにいっつも食べる事しか言わへんなぁ。でも、
      そんな所が可愛いねんなぁ。もう、やっくんとたっちょんは
      ねらってますね!!!笑。可愛いって言われるの…笑。
      ねらってるって知ってるのに可愛いって言ってしまうねんなぁ。
      だって、可愛いねんもん!!!!!!!


      亀ちゃんの袴姿かわいい♪♪
      髪の毛下ろしてほしかった…でも、よく考えたら

      袴に今の髪の毛って合いませんよね??
      だからかな??そうなんやったらスーツでも良かった!!
      まぁ、袴でも可愛いから許します♪
      もう、昨日からWS録画で疲れました…。

      でも、そのおかげで亮ちゃん見れたし♪
      最近ちゃんと眉毛してるみたいやね。
      嬉しいわぁ↑↑可愛いし。あの笑顔がたまらん!!
      てか、亮ちゃんのお母さんは大変やね↓↓
      好き嫌いがなるべくない人が良いですね。

      まぁ、うち人の事言えませんが・・・笑。


      今から成人式のビデオまた見たいと思います!!
      見るって編集しますね。後ほんじゃに見よう♪♪
      | 亀梨和也 | 16:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      成人式★
      0
        こんばんわ♪♪
        全国高校サッカー選手権大会が大好きなayaですラブ
        ラブ

        甲子園も大好きですね。
        基本、高校生が頑張ってる姿を見るのが好きです!!

        今日、高校ラグビーの決勝があったんですけど
        そこで何と



        京都の伏見工が優勝しました♪
        おめでとう!!!!!京都が優勝しましたよ!!
        良かったっすね♪5年ぶり4度目らしいですよ。
        すごいね。今日は選手達いい夢見れますね。


        サッカーは今日、準決勝だったんですよ。
        京都は初戦で負けちゃったんですけど
        関西の他の府・県が頑張ってくれてましたね。
        その準決勝に京都のお隣の滋賀県の野洲が進出しました♪
        んで、何と野洲が勝ったんですよ!!!
        おめでとう♪関西が勝つと嬉しいわぁ↑↑
        決勝も頑張ってほしい!!相手は鹿児島実業やけど頑張って
        下さいね♪♪
        決勝は9日ですね。


        今、ちょうど亀梨和也さんがテレビに出てます♪
        今日も可愛いわぁ↑↑さっきから一つ一つの反応が可愛い♪
        やっぱり私にはジャニーズしかいません!!←痛い…。
        何で背番号が「23」なんでしょうね??
        誕生日ですかね。1番が良かったなぁ…。
        まぁ、出てるだけ良いですけどね♪♪
        とゆう事で誰か夢少年達に会わしてください!!!
        ジャニーさん★お願いしますよう!!!
        まぁ、無理ですけどね…涙。


        明後日のズームインにうちの大好きな亀梨さんが
        20歳の決意を語るらしいじゃないですか!!!
        久しぶりにズームイン撮ろう♪
        亀ちゃんも成人式ですかぁ。てか、1年ってホンマに早い!!
        去年、赤西さんとかやっさんとか亮ちゃんとかトーマとか
        したやん!!!!あれから、1年かぁ♪
        待ってましたよ。この時を★★


        明日はうちのお兄ちゃんの成人式です♪

        | 亀梨和也 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        Mステ。
        0
          こんばんわ♪みなさま覚えていますか?ayaでございます。
          いやぁ〜PCを触るのが久しぶりなんですよ!!
          こんな感覚初めて!!!!!!!いつから、PCいじってないかと
          言いますと・・・



          10月19日


          最後にブログ書いた日ですね。
          いやぁ〜忙しかった。
          この10日間色々ありましたよ。
          まぁ、いつも部活ですけどね、でも部活も後ちょっとで
          終わりなんですよね。いやぁ〜悲しい↓↓


          そう∈鯑まで中間試験だったんですよ。
          今回の英語めっちゃ頑張りましたよ!!!!!
          久しぶりにあんなに英語を真剣に勉強しました。
          中1以来かな?笑。
          これがいつまで続くかですね・・・。


          てか、Mステの桐谷修二こと亀梨和也さんが
          やってくれちゃいましたね!!!!!!


          歌詞間違えちゃったよ!!!!!


          でも、あの間違えた時の笑顔がたまりません!!

          もう、今までの疲れが取れた♪♪


          明日は野ブタ。ですね。
          いやぁ〜またちょっと若返ります♪♪笑
          | 亀梨和也 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          野ブタ。をプロデュース
          0
            今日、何年ぶり??てぐらいに小説を読んでいます!!笑。

            てか、野ブタ。なんですけどね♪♪
            てか、この本めっちゃ読みやすいから良い!!
            内容もキライじゃないし!!
            てか、これドラマになる時内容変わるねんな??
            どうなるん??
            亀ちゃんはあの主人公やんな??
            早く見たいわぁ↑↑でも・・・。

            今日はこの辺で終わります!!
            ちょっと久しぶりに本にはまりまして。
            読みますね♪奇跡的に今日中に読めそうなんですよ。
            あの本が読めないayaがね★笑。
            では、さいなりぃ!!

            コメントレスは明日しますね↑↑
            ごめんなさい…。
            | 亀梨和也 | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
            PR
            SEARCH THIS SITE.
            MOBILE
            qrcode
            OTHERS