PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
0


    | - | | - | - | - | - |
    亀ちゃんとジャニーさんのために・・・
    0
      こんばんわ。美容院にもう行きたいayaちゃんです。
      12月28日ぐらいに行ってカット・カラーしたんやけど
      もうカットしたくなってきた。
      ほんまに、この多い髪の毛どうにかしてくれません???
      髪の毛薄い人に譲りたいよ。ほんまに。
      薄くて困ってる人もいれば、多くて困ってる人もいるのよね…。


      はぁ〜、美容院行きたい!!!

      けど金欠だぁぁぁ。我慢しなければ。
      今月こんなに出費が多いとか思ってなかったから
      弟に年玉あげたし、買い物も行ったし…。
      こりゃ、ヤバイよ。それも、正月あったから休みも結構あったし。
      こりゃ危険だぁ。でも、後半頑張りますよ。
      なんせ、亀ちゃんに会えるんだもん♪♪
      まぁ、当選してくれればやねんけど。
      当選してくれ!!!!!!!
      頼むからぁ・・・。ホンマに。久しぶりに我が子に会いたいのよ!!笑。
      てか、最近亀チャン見てない気がする。
      どうして???てか、KAT-TUNみんな元気にしてますか??
      関西はYOU達映らないからわかんねぇよ。
      白虎隊も最初と最後だけしか見てないし…。
      あの現代の時だけ。
      何かドラマでも聖の死ぬところって見たくなかったのよ。
      ん〜、見てないなぁ。たったひとつの恋も終わったし。
      たまぁに、ワイドショーでK.Kさんとの事言われてるけどさぁ。
      それ以外はわかんない。久しぶりにアイドルの亀梨和也が見たいでございます。
      ん〜これは、どうしたらいいんでしょうか???
      少クラに復活してくれたら一番良いんやけど。
      これも、チョイ難しいんかな??
      どうしたらアイドルの亀梨和也が見れるんでしょうか??
      Mステでデビュー前の曲とか歌ってくれへんかな??
      少クラのカメラ割すきちゃうねんなぁ。てか、下手くそやろ。
      NHKさんごめんね。
      だって、あれどう考えてもおかしいとかありすぎやで!!!
      今めっちゃKAT-TUNが美味しいとこやのに、客映してるとか
      KAT-TUNが6人で楽しそうになんかしてるのに後の番協映すとか。
      ホンマに。レポ読んでから、あ〜こうゆう美味しいとかがあったんやぁ…
      って毎回思ってたから。
      それにくらべて、Mステさんは素晴らしいです。
      ありがとうね。
      たまぁに変なの入るけどね。
      二年前のMステSPの時ね・・・。あの修二と彰の時。
      もうこれ以上は言いません。



      よし、そろそろほんじゃに始まるし寝ようかな♪笑
      見いひんのかい!!!って話やろ。
      だって、今もKAT-TUNの最年長2人がラジオしてるのに
      聞いてないからね…。
      ごめんね。
      でも、あの2人のラジオおもろいよね。あの素な感じが。
      去年の最後の方は結構聞いてと思うねんけどなぁ。
      T−Tコンビの方は・・・。


      とゆう事で今から歯磨きして寝る♪♪
      おやすみ!!!


      さぁて、明日も亀ちゃんとジャニーさんのために働きますか!!!


      てか、亀ちゃんのための通帳作ろうかな♪笑
      定期積立でもしようかしら♪♪
      月に5000円とか。3年したら18万になるやん♪♪
      これめっちゃ良い考え♪よし、明日にでも銀行行きましょう!!!
      あっ!!!でも今月からはキツイから・・・
      来月あたりからにしよーっと。


      とゆう事で寝ます♪

      と思ったらほんじゃにが始まりそう!!!!
      内容ちょっとだけ見て微妙やったら寝ます♪
      ほな、さいなら。
      | KAT−TUN | 00:35 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      亀ちゃんに会いたい
      0
        こんばんわ。
        めっちゃ眠たいです。
        今日ね、夕方5時半にお風呂も夕食も終わったのよ♪♪
        すごいっしょ!!
        4時からお風呂入って1時間。
        5時から晩御飯。

        とゆう事で夜が長い!!!
        もう眠たいよ。体がちょっと勘違いしてるわ。
        晩御飯を5時から食べたから弟はお腹がすいたみたい。
        もちろん、うちもね。
        でも、ここで食べてしまうとダメだ。
        弟は食べても食べても太らない体質なんよね。
        だから、今からまた食べるみたい。
        今日は何を食べるんかね??この前はラーメンやったし。

        今、ちょうど弟が部屋に来たから何食べたん??って聞いたら
        「ゆで卵1・テールスープ・ヨーグルト・あんドーナッツ」

        ちょっと食べすぎちゃうの???って聞いたら

        「でも、ほんまはゆで卵2個食べたかってんけど止められた。」
        そりゃね。
        だって、この子ね今日朝からゆで卵3個も食べましたからね。
        今2個も食べたら計5個やからね。
        大変やわ。コレステロール取りすぎで。



        そういえば、KAT-TUNコン宮城と北海道が人気やね。
        うちも行きたいなぁ♪でも、交通費かかるし。
        金欠の2人にはキツい話ですよ。
        大阪で頑張りますね。


        昨日のジェネジャン見た人!!!
        あの14歳の子すごくない???Tバックやで!!!
        ホンマにすごい。正直、引く。

        軽く金八同窓会みたいな事なってたよね。


        さっき、亀ちゃんが少クラでジュニアハイスクールの映像を見たんやけど。
        何か亀ちゃんのこうゆう司会ぶり最近見てないよね。
        てか、少クラじたい出てないしね…。
        ウタワラはもうすぐ終わるし。
        はぁ〜、亀ちゃん。5月まで待てないんですけど。
        東京の人は良いね。番協とか行けるしさぁ。
        大分スネてます。
        そういえば、youたちで亀ちゃんの話題が出たらしいね。
        ディズニーランド亀ちゃんと言ったらバレるとかね。
        舞台から落ちたとか。
        ディズニーランド行って亀ちゃんがいたら驚くよなぁ。
        パスと入場料分の価値あるわぁ。
        だって、亀ちゃんの私服が見れるわけで。
        プライベートの亀ちゃんて不機嫌そう…。
        それか逆にハイテンション。


        不機嫌な亀ちゃんって好きかも♪♪笑



        そんなこんなで今日はこの辺で!!!!!!
        さいなら♪
        | KAT−TUN | 23:26 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
        KAT−TUNツアー!!!
        0
          こんばんわ。
          今日も一段と寒いですね。
          こんな寒い中暖房をつけずにブログ更新してるayaちゃんです。


          さっ!!発表されましたね。

          そう。
          KAT−TUNコンでございます。
          もうホンマに嬉しいよ!!ありがとう!!!お母ちゃん!!!
          やったよ!!!!!決まったよ!!!!亀ちゃんに会えるんだよ!!!

          ジャニーさん!!ありがとう!!!!!!!
          やっぱり、あなたは神でした!!!!

          でも、5月なのよね。
          それまで一生懸命働きますか!!!!!今年は良い年になりますよ!!
          亀ちゃん待ってたよ!!大阪に来てくれるのね。
          ありがとう。母ちゃん嬉しいよ。美味しいご飯作って待ってるから!!笑
          この興奮が昨日から収まりません。
          正直、今日の朝とか夢?とか思ったもん。
          うちんち昨日の時点でまだ幸せの青い封筒きてなかったからさ。
          でも、コンサートな、これ嘘じゃないねんで!!
          夢でもないねん!!!だって、青い封筒今日来たもん!!!
          携帯の請求書と一緒に!!!
          でも、よく考えると倍率がすごい事が判明いたしまして。
          ゴールデンウィークに大阪でするとか間違ってるやろ。
          もう、ホンマに頼むわぁ。
          お願い、皆さん。
          わかって。この気持ち。わかる方わかるよね??
          雰囲気読んでね。




          そう聞いて下さい。
          昨日ね、夢で亀ちゃんと聖が出て来たの。
          これがね、「たったひとつの恋」やねん!!!
          あれの最終回にうちも参加してんの。まず設定が2人と友達やねん。
          んでな、ナオはあのまま結婚すんねんけど。
          結婚式にうちも弘人も甲も招待されてんねん!!
          3人で座ってて、おめでとう!!!って言ってんの。
          弘人とナオは何かお互いもう好きじゃないらしくて。
          弘人も新しい道に行くためにどっか地方に行くらしくて
          甲と2人でお見送りに行くねん!!!
          んで、ここでアユタが登場!!


          と思ったらナゼか翔くん。
          そう嵐の翔君。彼も友達らしいよ!!!


          んで、翔君が登場した瞬間に目が覚めました。

          何だあれ。
          でも、何か幸せやったなぁ。



          今日もまた幸せな夢が見れたら良いなぁ。

          とゆう事で今日はこの辺で!!
          | KAT−TUN | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          これからどうなるの??
          0
            こんばんわ♪
            ベッドの中から失礼しまぁ〜す♪笑



            今ね階段を掛け登ったんですよ。んで残り2段てとこでつまずいて、右足の親指が痛いでごわす・・・。


            さて、今日ゎ携帯からの更新です。



            そういえば、今日NewSの記者会見あったべ。
            見たよ!!
            成人のマッスーだけ袴やねんけど、みんなも黒のスーツやからあんまり目立たへんねんなぁ。

            こうゆう時ゎ聖みたいに白い袴を着たら良いのよ♪

            まっすーなら可愛いから大丈夫♪



            やっぱり復活して良かったね。どうなるかと思ったけど。
            NewSがいないと、つまんない!!!!いろんな意味で。

            亮ちゃん∞と両立大変やけど頑張ってもらいたいね。
            まぁ、彼ゎ頑張る子やから大丈夫やね。
            あんまり無理だけゎしてほしくないけど・・・。


            NewSゎツアーもCD決まったし良かったね!!

            ∞も京セラであるし。


            KAT-TUNは????

            ま、今ゎ彼らにゆっくり休んでもらいましょ。
            この時期じゃないと休めないから。

            ウタワラが後二回で終わるらしいけど、その後どうなるの?
            少クラに復活するとか??
            てか、亀ちゃんにラジオしてもらいたいなぁ。
            関西でも聞ける番組ね♪ジャニーさん頼むよ!!!!
            | KAT−TUN | 00:32 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |
            剛って・・・
            0
              こんばんわ。いやぁ〜、2007年も絶好調ですよ!!笑

              うそです。
              てゆうかあんまり外に出ておりません。

              2006年12月31日もお仕事だったもんで。
              帰って来てママンの料理手伝って、お婆ちゃんの家行って掃除して
              ようやく8時ぐらいになったら落ち着いてフィギュア見まして…。

              そっからずっとソワソワ。


              カウコン大丈夫かな???
              てか、5人でカウコンって大丈夫???
              先輩達何にも言わない????
              先輩達の楽屋に行って挨拶5人で大丈夫??


              とか色々考えながらテレビの前でスタンバってました。



              んで、カウコンが始まって…。



              あれ??以外と若手の場面無い??
              今年(2006年)デビューしたんですけど・・・みたいな。

              んで、年明けた瞬間に。

              あ〜、もうこれは出番もうわずかやな・・・と確信したわけですよ。

              ある事がありましてね。


              軽くスネながら見てましたよ。
              サプライズゲストもうちが見たかったアツ兄がいなくてテンションがた落ち。
              斗真もいないし・・・。

              もうこりゃどうなってんねん!!ってゆう話ですよ。

              まぁ、パックリ年明けちゃったからどうしようも無いんですけどね。


              てかさぁ、もうジャニーズも上も詰まってると思うねんなぁ。
              だって上のグループの方々も何年前より出番減ったやん??
              だから、若手は京セラドームでカウントダウンしいひん??
              もう放送は良いから。放送するのは年上の方々に譲りますんで。
              若手の放送枠は京都放送でも良いよ??
              京セラドームでしてその次の日からKAT-TUNのライブ。
              これどう???
              めっちゃ良くない??うち新年めっちゃ良い幕開け出来ると思うわぁ。

              まぁ、こんな事無理なんやろうけどね。
              妄想はタダなんでね。


              てか今さ、弟はすんごい爆弾発言した。

              今ね Kinki Kids の Harmony of December を聞いててんけど。
              最後の方に剛のソロがあるやん???
              それ聞いた瞬間。

              「その声って某芸人に似てる人やろ!!!」

              芸人の方のお名前は伏せますね。
              ちょっとこれは大分失礼極まりないんで。
              でも、若干似てます。若干ね。


              全国のキンキファンの皆様すいません。
              いや、世界中のキンキファンの皆様すいません。




              さて、明日ですがmikuとバーゲン行ってまいります。
              明日起きれるかな???笑



              今トナリでのん気にカップラーメンをこの時間に食べてる弟がいます。
              めっちゃ良い匂いする!!!!
              こんな時間にカップラーメンとか無理やぁ。

              さて、そろそろ歯磨きでもして癒しの時間にでも突入します。

              さらばじゃ!!!!
              | KAT−TUN | 00:51 | comments(0) | trackbacks(110) | - | - |
              12月27日
              0
                こんばんわ。
                かなり眠たいayaちゃんです。

                だって、今日お仕事ですよ??
                コンサートの次の日ってのは余韻にひたりたいわけですよ。
                色々思い出しながら

                MCでこんなん言ってたなぁ〜
                とか

                いやぁ〜おもろかったなぁ〜
                とか

                あ〜終わっちゃったなぁ・・・
                とか

                そんなん考える余裕も無かったよ。
                何で次の日仕事にしたんやろ…休みにしたら良かったよ。
                まぁ、これが現実ってもんよ。
                休みにしてたら後輩達の演奏会にも行けてんけどなぁ。

                まぁ、終わった事はしょうがない。

                明日も仕事だよ…。
                でも、終わってから美容院行くし♪
                カット・カラー+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                年明けるまでカットしに行きたかったのよ。良かった。


                てか、ホンマに後ちょっとで年明けるなぁ。
                今日が12月27日やからね。
                てか、もうすぐでカウコンやん♪♪
                東京ドームにジャニーズがみんな集結。
                いやぁ〜、素敵だね。
                てか、あのカウコンからもう一年経つのね。いやぁ〜、去年は1人で
                大騒ぎよ。修二と彰も出てたしね。
                KAT-TUNがいっぱい歌ってた。∞も出てたし♪♪
                あの時間わたし1人で大騒ぎ。
                「明けましておめでとう!!」もテレビに向かって言ったから。

                あっ!!全く淋しくないからね!!!

                年越しはジャニーズと!!って決まってるから。
                カウコンが終わってからママンとかと近くの春日神社で初詣。
                昆布とスルメとミカンがもらえるのよ。
                んで、帰って来てカウコンのビデオを何回かリピったら
                カウントダウンTVを見る!!!

                これが、うちの年明けの予定。


                今日は、お兄ちゃんもバイトで居なくて、弟も友達の家に泊まりに行って居なくて
                うちとママンだけ。
                女だけなのよ♪♪


                そういえばさぁ、サマースノーってドラマあったやん??剛の。
                あれの翼の役って「弘人」やんな??
                やろ???違うっけ・・・。
                多分そうやと思うねんけどなぁ。
                まぁ、どうでも良い話やねんけど。


                そう、最近思うねんけど。
                もう一回情報局入ろうかな♪って。
                だって、斗真とかの舞台とか見に行きたいねんもん。
                長谷純も見たいけど、一番見たいのは斗真かな♪
                でも、あれってめんどくさいねんなぁ。
                う〜また思いついた時にでも入ろうかな。


                よし、そろそろお風呂入ろう♪♪
                明日は美容院やし朝から化粧しなアカンなぁ…。
                うち、1日仕事しか無い日は眉毛も書かない時ありますからね!!笑
                休みの日何か朝に顔洗って、歯磨きしたらそれ以外何もしませんからね。
                寝癖ヒドイのに何もしません。
                ついでに言うとパジャマのままです。
                これじゃ、彼氏も出来ないわ!!!笑
                でも、良いねん。何かもういらんわ!!!
                男はジャニーズだけで♪♪









                この前さ友達の家でクリスマスパーティーしたって言ってたじゃないですかぁ。
                そん時にね、友達に
                「なぁ■隠闇後もジャニヲタやってると思う??」
                って言われて答えようと思ったら他の友達が
                「○○(本名)はいつになってもジャニヲタやってそうやで!!
                子供と一緒に。何か女の子生まれそうやし!!!」


                とか言われたayaちゃんでしたぁ♪♪

                まぁ、ぶっちゃけ10年後も現役ジャニヲタやってる気がします。
                てか、10年後って29歳????
                結婚してるかな???笑
                | KAT−TUN | 18:51 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
                クリスマスパンティー♪♪
                0
                  こんばんわ。久しぶりにPCからの更新でございます。
                  ayaちゃんです。


                  昨日はめいの家でクリスマスパンティーでした♪♪
                  もつ鍋よ。めいママありがとね!!美味しくいただきました。
                  おかしも、バラワインも美味しくいただきました。
                  もうね、食べながら私騒ぎまくり。

                  てか、聞いてくれます??
                  あのね、このパーティーの待ち合わせがね京都駅八条口のコンビニの前に
                  16時半やったのね。
                  で、うちは15時50分ぐらいに家をでたんですよ。
                  ホンマはバスで行こうとしたんやけど。
                  土曜日やし込んでると思ったから電車で行く事に決めたんよ。
                  バスより170円かかるねんな。
                  それも乗り換えとかあるねんか。でも、うちは待ち合わせに遅れたらアカンと
                  思ったから電車で向かったのよね。
                  んで、乗り換えで地下鉄に乗った瞬間にりやからメールが来て
                  待ち合わせ時間に間に合わないと・・・
                  まぁ、美容院ならしょうがないと思ったのよ。
                  んで、京都駅についてちょっと小走りで八条口まで行ってんな。
                  じゃ、待ち合わせの5分前。
                  間に合ったぁ!!!うち五分前行動とかめっちゃ優等生やん!!
                  とか思ってみんなを待ってたのよ。
                  それじゃ、みんな来ない。
                  5分待って待ち合わせ時間になっても来ない。
                  それじゃ、また1人遅れるとのメールが。
                  そしてまた1人。
                  そしてまた遅れると・・・・。

                  結局うち以外みんな遅れると。

                  あたし、京都駅に12月23日に1人でコンビニの前に座って待ってたのよ。

                  すんごいむなしくない??

                  でもまぁ、各自いろんな場所から合流したけどね。

                  あたし、軽くスネてましたからね。
                  いや、大分かな♪笑
                  「ずっとアイス食べたい!!!」とか言ってたし。

                  まぁ、でも鍋おもろかったからよかったけどね。
                  来年はこのメンバーから誰が抜けて誰が増えるのでしょうか。

                  一応集まったメンバーみんなフリーなのよ。



                  昨日と今日で男前をいっぱい見たよ!!!
                  男前って良いね。何であんなにカッコいいんだ!!!

                  まず少クラ見て、KAT-TUNのDVD見て、関ジャニのDVD見て、ラルク見て
                  花男見て、Mステスペシャル見て(ジャニだけ)。
                  男前だらけ♪♪
                  あ〜癒されたよ。


                  あっ!!!チュートリアルおめでとう!!!
                  良かったね。めっちゃ嬉しいわ。
                  帰ったらちょうど始まったところやってん。
                  M1は年末の大事な番組やから毎年ちゃんとチェックしてるのよ。
                  チュートリアルでよかったよ。
                  これからも頑張ってな!!!
                  関西の事忘れんといてや!!!M1取ったからって。


                  んじゃ、今からお風呂行って来ます!!!

                  | KAT−TUN | 22:05 | comments(0) | trackbacks(24) | - | - |
                  やだ。
                  0
                    え・・・・・何あの終わり方。


                    こんな終わり方望んでないねんけど。
                    何であのワガママ娘とあんな良い子が結局くっ付くの。
                    正直、あの終わり方に不満アリアリやねんけど。

                    誰もハッピーエンドにしてくれ!!なんか頼んでないし!!!
                    ロミオとジュリエットじゃなかったん?ロミジュリは結局結ばれないねんで。
                    ふざけすぎやぁ。てか、あの小娘いい加減にしてくれよ。
                    アカン、やっぱり綾瀬キライや。
                    | KAT−TUN | 21:58 | comments(0) | trackbacks(22) | - | - |
                    たったひとつの恋ラストまで残り少し。
                    0
                      こんばんわぁぁ♪
                      マッスーが出てる「笑える恋はしたくない」を何気にちゃんと
                      チェックしてるayaちゃんです。

                      うち、マッスー好きなんですよ。実はね…。

                      次長課長も好きやし♪♪あの2人出世したよね…。いやぁ〜嬉しいよ。
                      何年か前にマジっすか!?て番組出てさぁ。好きやったな。あの番組。
                      シャンプーハットチームやったやんな。いっつもハリガネが一位やってさ。
                      何気にシャンプーチーム好きやってんよ。あたし!!!
                      てか、今さ次長課長を調べてたら懐かしい番組のタイトル発見。





                      「土曜ドカンッ!」





                      キャー懐かしい!!!「土曜ドカンッ!」だって!!!
                      そんなネーミングセンスだよ!!笑
                      てか、知ってる人いる??
                      河本体操とかめっちゃ懐かしくない??
                      一時期さぁ井上体操とかあったやん!!!!
                      何かめちゃ見たくなってきた。毎週、録画しててんけんけどなぁ。
                      今は無きテープ。
                      あのテープの上に何を録画したんやろ・・・。
                      純なら持ってるかな??



                      あっ!!そういえばさ、今日の朝ね枕元の携帯が鳴ってたんよ。
                      寝ぼけなが見たらメールやって。
                      誰やろ???とか思って見たら




                      亀梨でるよ



                      たってこれだけ。

                      えっ!!!とか思って誰から?とか思ったらママン。

                      寝ぼけてたけど瞬間に色々考えたよ。

                      今日って何日?15日。
                      何曜日??金曜日。
                      そう、金曜日。じゃ明日は土曜日。
                      あしたは、どようび?
                      土曜日は、たったひとつの恋。
                      たったひとつの恋は明日が最終回。

                      ん??
                      もしかして、もしかする???



                      亀梨でるやん!!!!!!
                      かぁちゃんナイス!!!!!

                      その瞬間あたし飛び起きたから!!!笑
                      これ、マジよ。
                      即効、下行ってからテレビの前占領。


                      今日だけかぁちゃんに感謝やわぁ。ありがとうね♪♪


                      また起してちょ!!!


                      てか、明日も出るやんね…。頑張って起きなきゃ!!!!






                      V6のUTAO-UTAOが大好きなayaちゃんでしたぁ。



                      V6のライブ一回で良いから行ってみたいなぁ…。

                      生岡田が見たい。
                      | KAT−TUN | 22:28 | comments(0) | trackbacks(22) | - | - |
                      1年前のうちとKAT-TUN
                      0
                        こんばんわ。
                        年末ですね!!!12月ですよ!!!
                        今年も終わるね。短かったさぁ・・・
                        去年の今頃、青春アミーゴを学校で踊ってたよ!!

                        とゆう事で去年の今頃のブログ見てみよ!!!



                        はい、見た。


                        うち野ブタ。をプロデュースの事ばっかり言ってるなぁ。
                        てか、純からあの野ブタの友情のお守りの三本足のブタちゃん
                        もらったのって一年前の昨日やってんなぁ。
                        あのブタちゃん、うちの家宝になってるよ!!笑。
                        ほんまに大切にしてる。

                        あれが一年前かぁ。

                        期末ヤバイ!!!

                        とか言ってたなぁ。



                        そういえば、数学の期末で満点取ったよな。

                        あれ大事に・大事にファイルに入れて学校の机の中に
                        入れてたのに


                        年末の大掃除の時に捨てられた・・・・。



                        うちの家宝が。これこそ、家宝にする!!!とか言ってたのに。

                        ホンマに誰が捨てたんやろ。
                        うち、その時教室におらんかったからわからんねんなぁ。
                        うちは、大掃除とかになると逃げて遊んでるタイプですから。
                        んで、あの尻ちゃんに怒られるとゆう・・・。


                        尻ちゃんとか言ったらまた怒られるわ!!!笑



                        ホンマに一年って早いよね。
                        去年の今頃はKAT-TUNが3月22日にデビューするとかおもってもいなかったし、

                        赤西仁が海外に行くとかおもってもいなかったし・・・

                        この一年ほんまに色々あったわ。

                        結局、この一年亀ちゃんに会えたのは3月30日が最後。
                        来年きっと何かがあるはず!!!
                        もう、そう信じないとやってられない!!!



                        そういえば、明日のうたばんKAT-TUNじゃん♪♪
                        そして明後日はMステ。
                        そして、明々後日はたっ恋。

                        いやぁ〜、3連続で亀ちゃん見れるとかは何て幸せ。


                        思い出した!!
                        KAT-TUNマニュアル。
                        昨日亀ちゃん更新やったね。うち寝る寸前に見たんやんかぁ。

                        もう、眠気吹っ飛んだよ!!

                        何であんなに可愛いんだ???すごくない??
                        あの一回の更新でどんなけの人達が幸せになった事か。
                        あたしはそのうちの1人。

                        髪型変わってスーツってどうゆう事??
                        ドラマの撮影でやんな!!!
                        スーツ早く見たい!!!!!!!!
                        彼はいつもうちの想像以上のとこをいきますからね。
                        素晴らしいよ。

                        あっ!!亀ちゃんクリスマス
                        わいわい鍋やりたいの?????
                        じゃ、こちらに参加いたします??
                        うち、今年も鍋パーティですよ!!!!!友達とワイワイしますよ!!
                        来てもよくってよ!!!!!笑
                        フリー限定ですが。

                        てか、亀ちゃんが更新するたびにいっつも思うねんけどさ。
                        何であんなに文章が可愛いんだ??
                        何か絵文字とか慣れてるよね。普段もあんな感じなのかしら??
                        普段もあんな感じなら、うちよりも文章可愛いよ!!
                        いや、文章だけじゃなく、顔もやね。
                        うち、高1ぐらいの時友達に

                        「怒ってる??」

                        って返信が来た事ある。
                        うちは全然怒ってなかったのにメールにあんまり顔文字が
                        入ってなかったから、怒ってると思ったらしい。

                        全然怒ってなかったのに。

                        きっと亀ちゃんの方が可愛い文章打つと思う。

                        まぁ、それもそれで良いねんけどね。





                        てか、今ママンが洗濯下ろしてして来て!!!
                        とか言ってはる。
                        こんな寒いのにベランダ行ってから洗濯を取り込まなアカン。
                        今日の朝うちが干したのに・・・・。

                        人使いの荒いママさんやわ。


                        おっとFNS歌謡祭が始まったね。
                        何年後この番組にKAT-TUN出れるくらい出世してると良いなぁ・・・。


                        はい、とゆう事で今からベランダに行ってまいります。
                        | KAT−TUN | 18:28 | comments(0) | trackbacks(473) | - | - |
                        PR
                        SEARCH THIS SITE.
                        MOBILE
                        qrcode
                        OTHERS