PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< ジャニーズカレンダー | main | J-OneRecords >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    亀梨和也 20歳おめでとう♪
    0
      ☆KAMENSHI KAZUYA☆ 

      HAPPY BIRTHDAY




      ども△海鵑砲舛錢昨日、0時に更新するつもりだったん
      ですけどお兄ちゃんが使ってまして…。
      そんな事はどうでも良いんですよね。

      亀ちゃん誕生日おめでとう♪20歳やね。
      これで、KAT−TUNみんな20歳なって立派な大人やわ。
      KAT−TUNに0時になった時にお祝いしてもらったみたいやね。駒井さんが言ってはった。良いメンバーだよ!!
      彰も日記に書いてたよ。てか、まだ温泉行ってなかったの。
      まぁ、忙しいからね…。これから、もっと∨擦靴なるけど
      今まで以上に頑張ってください。
      今年は20歳やし、デビューやし♪良かったね。



      親戚のお姉ちゃん履歴書送ってくれてありがとう!!!
      ジャニーさん今までありがとう!!!
      ジャニーさんこれからもよろしく!!!
      メンバー5人もありがとう!!!
      そして何より



      亀ちゃんパパ・ママさん達ありがとうね!!!

      亀ちゃんが芸能界とゆう世界で頑張れるのはあなた達の
      おかげでしょう。生んでくれてありがとう。
      これからも、亀梨和也くんをよろしくお願いします。



      さて、昨日カレンダー購入しちゃいましたよ!!!
      亀ちゃんさぁ



      可愛すぎ!!!!!!!!

      うち的にユートとのツーショットとKAT−TUNが公園に
      いるやつと中丸と上田くんと3人でジュース作ってるやつが
      お気に入りかな♪まぁ、全部良かったんですけどね!!

      今年1年が楽しくなりそうですね♪笑。


      そや!!!!関西の方に聞きたかったんですけど


      関西では、亀ちゃんのドコモのCM流れてませんよね??
      うち、仁くんしか見てないんですよ!!
      やっぱり、SuicaのCMは関西では、しませんかね??
      よね…。関西はICOCAとPiTaPaやねんもん!!!
      Suicaとか知らねぇよ!!!!!ドコモさんお願いしますよ。


      KAT−TUNがヘイに出演しちゃいますね。
      めっちゃ嬉しい♪この日をどんなに待っていたか。
      番組協力は行けるわけないんで放送を楽しみに待っています。
      浜ちゃんに頭叩かれるんかな??良いなぁ〜!!
      うちも出たいわ!!!てか、一緒にトークしたい♪
      放送は3月22日が過ぎてでしょうね。
      皆さん、楽しみにしてましょうね!!
      番組協力行く方々楽しんでくださいね。
      いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜・・・・。



      いやぁ〜今日は良い日だ♪♪

      そや!!たっちょん!!おめでとう♪
      ドラマで初出演やね!!めっちゃ嬉しいわぁ↑↑
      1人2役やねんてね。頑張ってください♪
      ちょっと、忠義きたんちゃうの??笑。
      3月18日やね!!皆さん、チェックですよ!!!


      NHKの方で修二と彰が復活するみたいですね。
      これも、3月18日じゃなかったっけ??
      時間はズレてたから大丈夫と思います♪


      良い情報がいっぱいで嬉しいですよ!!!


      よし、今日も1日ayaはがんばります!!!
      | 亀梨和也 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(5) | - | - |
      0
        | - | 11:17 | - | - | - | - |









        http://aya-223.jugem.jp/trackback/77
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2006/02/23 12:03 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2006/02/23 12:16 PM |
        山下智久news画像
        山下智久プロフィール、画像、CD、出演作品紹介!!
        | 山下智久news画像 | 2006/03/12 9:49 PM |
        亀梨和也画像プロフィール
        亀梨和也の画像、出演作品、プロフィール紹介!!
        | 亀梨和也画像プロフィール | 2006/03/12 10:52 PM |
        kat-tun 亀梨 和也 画像
        亀梨君のプロフや、kat-tun人気投票。
        | kat-tun 亀梨 和也 画像 | 2006/04/11 9:14 PM |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS