PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< ガチバカ なるとも! | main | 大黒摩季★KAT−TUN  亀ちゃんハタチまで・・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    関ジャに∞アルバル
    0
      こんばんわ♪ちょっと大人になった気分のayaです!!笑。

      あのね、今日ママと買い物行って卒業式の後の謝恩会で着る
      スーツを買ったんですよ!!!いやぁ〜何か大人になった気分
      でした!!笑。てかね、スーツって色々あって大変↓↓
      選ぶのにかなり時間かかったし。うちは、パンツスーツ♪
      うちの学年の女の子らはワンピ着る子が多いみたいやけど
      うちは、ビシっとスーツで行きます♪
      カッコいいやろ??笑。自己満なんですけどね。
      どうせ、見てくれる男子なんていませんよ!!!!涙。

      バレンタインの日だって女の子と出かけるっちゅうねん!!笑。

      謝恩会早くやりたいなぁ!!でも、卒業はしたくない。
      ん〜微妙な気持ちやね…。卒業ってヤダよ↓↓

      謝恩会でみんなのどんな格好で来るのか想像しとこっと♪
      純ちゃんは、スーツやし。りやもスーツって言ってた気が
      くるりは、ワンピやし、tomちゃんは…何着るの??
      まぁ、キラたんは








      メイド服




      笑。

      ごめん。1人で笑ってしまった!!!

      楽しみにしとこっと♪


      今日のなるともに∞が出てました!!
      アルバム出すねんて!!これは、買うしかないやろ!!
      てか、じゃにーさん・・・CD






      出しすぎ!!涙。






      うちは、ジャニーズに・・・金






      出しすぎ!!笑。



      これは、しょうがないよね。同意権の方コメント
      お待ちしまぁす♪笑。


      来週も∞さん出るみたいなのでチェックして下さいね。

      そう!!うちの家のお風呂故障!!!!!

      風呂入れないよ!!!!!

      でも、こんなの時は隣のおばあちゃんの家★
      いやぁ〜便利だね!!!明日、お母さんがガス屋さんに
      電話して直してもらいます。うちの大好きなお風呂が…涙。

      とゆう事で、隣の家に行ってきます♪

      コメレスもう、ちょい待ってけろ♪ごめんね。
      | 関ジャニ∞ | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:06 | - | - | - | - |
        ayaチャン久しぶり^^
        ぇっと・・・スーツか♪
        かっこぇぇねっ紊イ舛ブレザーゃょ絖
        スカーとにネクタイ絖
        普通にネクタイゃ━(ノ∇≦*)♪
        ぇと・・・報告しに来たんゃけどね?
        ぅち・・・竜仁担になるかもデス。
        詳しくゎぅちのブログに書いてぁります^^
        | ひかる | 2006/02/12 7:32 PM |

        遅いコメやけど……( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
        メイドて( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
        先生も親も卒倒しちゃうからw∵:.(:.´艸`:.).:∵
        ayaちんもドレス着ようよ〜可愛いのに〜(´З`)チェッ
        | キラ | 2006/02/17 8:44 AM |










        http://aya-223.jugem.jp/trackback/70
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS