PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< ジャニーズ軍団 | main | ハナちゃん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    JJ亀梨和也
    0
      こんばんわ♪携帯が壊れたayaです…。
      壊れたってゆうかメールがちゃんと来ない↓↓一度に7通とか
      来る。もう…友達に返信とかめっちゃ遅くなるし…。
      頼みますよ!!!


      今日ね、友達とハーゲンダッツに行って来ました♪♪
      5の付く日に行くとアイス5個選んで650円なんですよ!!
      あのハーゲンダッツでこの値段ですよ!!!!!
      奥さんこれは、買うべきでしょ!!!!!!!

      もう…今日オバサンみたいな発言多いわぁ↓↓



      それでね、5個も食べちゃったんですよ!!
      この日を3日前から楽しみにしてたんですよ!!!!
      あ〜幸せやったわぁ!!てか、このHAPPY5って
      全国でしてるんかな??京都だけ??
      どうなんやろうね…。まぁ、どうでも良いやぁ!!!笑。


      アイス食べた後ね、3人で「塩分がほしい!!」とか言ってから
      サイゼリアに行きました♪1日にどんだけ食うねん!!って
      話しやねんけど…笑。
      ま、そこでピザとパスタ食べました♪♪まぁ、味は普通。
      ピザは美味しかった♪♪
      そのサイゼでね、色々話しててうるさかったと思う…。
      それに、塩とかティッシュとかで遊んじゃいました。
      店員さん、ごめんなさい…。

      今日ほんまに色々話した気がするわぁ。
      ストレス発散できた♪♪究極の選択とかしてたし!!笑。
      これね、おもろいよ!!リアルな人とかでやったら!!


      その後書店に行ってJJ見てきました♪
      てか、亀梨さんが着てる服とかめっちゃ高くない??
      ピアスとかヤバかったで…。
      何あの人達??あんな服買えるのってホンマに一部やろ↓↓
      それにしても、亀梨さん可愛いわぁ↑↑
      あの小さい写真が良い♪あのピースしてたやつ。
      見ててニヤけた自分が自分でわかった…。


      明日も学校やわぁ…。まぁ、3時間授業で終わるからね。
      もうすぐ卒業試験やわ↓↓それ終わったら学校行かへんし。
      んで、2月27日までみんなに会えないとゆう…。
      もっと女子高生らしい事しとけば良かったなぁ。
      高校生最後になんか悪い事でもしようかな!!笑。
      ガラス1枚でも割って卒業しよっかな!!笑。
      りや、一緒にする???

      今日の体育の時に卓球したんですよ。
      4勝3敗でした。初挑戦にしては、良いほうですよね??
      うん。良い方や!!


      コメントレス
      ひかるちゃん
      氷の上転んだん??スケートでも行ったん??
      うちもこの前ってか12月23日やったかな
      京都でめっちゃ雪降った日があって。
      その日に3回ぐらい転んだ。
      まぁ、その日の事はあまり思い出したくない過去やねん。
      関西弁って良くない??うちめっちゃ好きやねん。
      彼氏は絶対に関西弁の人が良いねん♪♪
      バカって言われるよりもアホって言われた方が良いねん。
      関東の人はアホって言われるのが嫌なんやろ??


      りや
      オッハー!!!今日も元気に1日過ごした♪♪
      てか、髪長くて亀ちゃん大好きな子なんか
      うちしかおらんからね!!!!!!!
      今日もテンション高かったで♪
      現歴の先生が困ってたわ!!笑。

      君の相方さんが「この席うるさくて困るわぁ」って言ってた!!笑。
      そんなにうちって元気ですか??まぁ、元気しか
      とりえないけどね!!笑。

      よし!!東京人ぶろ。うち明日から関東弁で話すようにする。
      一緒にする??笑。まぁ、うちは軽く関東弁入ってるから。
      あっ!!姉さん京都に帰って来てるみたいやで。
      会いたいな♪♪
      てか、月曜日に学校来んの??そっか…。
      また、あの微妙な雰囲気になるわけかぁ↓↓笑。
      嘘待ってるしな!!
      | 亀梨和也 | 22:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:57 | - | - | - | - |
        ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
        前東京雪降っててまだちょぃ残ってて、それで氷になってるんゃけどそれをすべって遊んでたら転んだww笑
        智の前とかで転んだらマジメはずぃww
        σ(・д・*も関西弁好きやねん↑↑↑
        何か関西弁の男の人・・・なんか・・・スチ(〃ノωノ)
        マジメかっこぃぃ!!笑
        σ(・д・*ゎバカや・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
        関西の人ってあほってぃゎれるの嫌なの!?
        | ひかる | 2006/01/25 11:15 PM |










        http://aya-223.jugem.jp/trackback/61
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS