PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< ジャニー…。 | main | お疲れ様♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    聴くジャニ∞
    0
      ども♪
      うちね、毎週∞のラジオを聴いてるんですよ。
      でもね毎週聴くジャニ∞は時間を間違えるんですよ…。
      何か12時からと思ってるんですよね。それで、いっつも
      15分も聴けない時とかあるんですよ!!
      後、終わってるとかね↓↓
      学習しろよ!!自分。って感じですけどね。

      それで、今日もホンマ10分ぐらいしか聞けなかったんですよ。
      今日は運悪く亮ちゃんの日でした・・・涙。
      久しぶりの登場やのに最初から聞けなかった!!
      ま、それでラジオの中で田口の名前が出ました!!

      リスナーから亮ちゃんにドラマの裏側みたいなのはないんですか?
      みたいなメールが来て
      亮「俺ね、ホンマに話してないんですよ。」
      ヒ「らしいな。田口が言ってた!!亮ちゃん静かなんですよって」
      亮「アイツね、めっちゃ話してます!!笑い取ってますからね!!」
      って言ってました。あんまり覚えてないんですけどね。
      この後、亮ちゃんが杏ちゃんの事めっちゃ褒めてました!!
      杏ちゃんて凄いわ!!うちね、杏ちゃん好きなんですよ。
      ジャニーズと結構ドラマ出るけど全然イヤじゃないんですよね。
      ニノとも仲良しやしね♪♪よし!!こうなったら・・・

      杏ちゃん・亮ちゃん・亀ちゃん

      で、○ちゃん同盟組んじゃいなよ!!!笑。

      いきなり何を??

      とゆう事で聴くジャニ∞で田口の名前が出たとゆう事です。
      | 関ジャニ∞ | 00:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:26 | - | - | - | - |
        やーやー
        プリ送るの遅くなっちゃいそうなんだ・・・
        本当にごめんね↓
        待ちきれなかったらaya送って!!笑
        | ゆきの | 2005/08/28 10:10 PM |










        http://aya-223.jugem.jp/trackback/4
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS