PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< 久しぶりの亀とおソロ♪ | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    少クラの光と亀が可愛すぎる件について
    0
       3年ぶりにブログ書いちゃいます

      久しぶりすぎてパスワードを忘れて再試行をしたayaちゃんです。


      なんで急に日記書いたかと言うと実は・・・・





      今日、久しぶりに昔の少クラ見ちゃったのよね。



      やっぱりあの時代の亀ちゃんが好きやわぁ。アイドルやね。



      今も良いけど、別にデビューしなくて良かったんちゃう?



      昔の少クラやけど、光がシークレット・エイジェントマン歌ってた


      可愛かったぁ。光もあの頃可愛かった。


      今の光はお姉さんちょっと、わからんわ。


      亀も細かったさぁ。あれは、うちが高校生やったから何年前や?

      5年以上前のビデオやね。


      まぁ、もちろん赤西さんもいらっしゃいましたよ。


      左手ケガされて亀ちゃんと衣装交換してましたよ。


      いやぁ〜懐かしいね。あの時はめきと萌えたなぁ。


      やっぱり、赤亀やわぁ。とか思ってんけどなぁ。




      最近、久しぶりにNews見たんやけど・・・・・



      「人数減った?6人やっけ??」







      おーーーい!!って感じやね。


      そん時は真剣に1人減ったと思って誰が抜けたんやろ?って真剣に考えたんやけど


      草野が脱退してから誰も辞めてないって2日後ぐらいに気づきました。


      Newsファンの方々申し訳ありませんでした




      さて、この3年ぐらいのayaちゃんですが、、、色々ありました。



      彼氏が出来たり、別れたり、仕事が変わったり・・・・




      まぁ、前みたいにちょくちょく日記を更新するわけではありませんが


      たまに日記でも書こうかなって思いましたので。





      とりあえず!!!





      SDN48かなんかに、野ブタ。の双子がいる事にビックリ!!!
      | KAT−TUN | 18:27 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:27 | - | - | - | - |









        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS