PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< ごめんなさい。 | main | すごい確率 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    最長記録
    0
      久しぶり!!!
      今日美容院に行って来たayaちゃんです。


      今日のメニューは【カット・カラー・セクション】

      髪色はちょいアッシュの茶色♪んで黒のセクション♪
      いやぁ〜いっきに雰囲気変わった気分がするのですが?
      だいぶ色落ち着いたよ。

      聞いて!!今日3時から美容院にいて何時までいたと思う?
      これ、多分最長と思うな。歴史的と思う。
      あのね、閉店の9時までいたんよ。6時間。
      すごくない??カラーに時間がかかったんじゃなくて
      色々話してたの。
      ホンマは5時半過ぎに終わってん、でも、急遽mikuが来て
      てゆうか、呼んだんよね。
      スタッフの方と色々話したり遊んだりしてたら
      気が付けばあんな時間で。
      いっつもカットしてもらってるNさんに
      追い出されました…笑。

      いっぱい話したし、笑ったからストレス発散できた♪♪
      今度は5月かな。

      あっ!!仲のいいアシスタントさんが明日で辞めるねんて。
      ショック…。仲良かったし。仲いい人が辞めちゃうのって
      かなり淋しいね。
      最後に今日会えてよかった。てか、今日行って良かった♪

      またいつかどこかで会いたいなぁ。



      大騒ぎして帰って来たから大分疲れてる。
      美容院で騒ぎすぎやね…。
      でも、楽しいからOK!!!!
      ちょっと騒ぎすぎてせっかく巻いてもらったのに
      とれかけてたし…。
      どんだけ騒いでんって感じやね。


      あっ!!詩織から回って来たバトンします♪


      テーマ『亀梨和也』

      ●最近思う『亀梨和也』

      ん〜金曜日にまた載りましたね!!笑


      ●この『亀梨和也』には感動

      Mステの【青天の霹靂】これは、亀ちゃんのための
      曲やと言ってもいいと思う。

      ●直感的『亀梨和也』

      亀梨和也ね・・・アイドル?

      ●こんな『亀梨和也』は嫌だ

      恋愛ドラマに出る亀梨和也は嫌だ・・・。
      これは、仕事やからどうしようも無いねんけど。
      嫌や。てか、伊東さんと綾瀬さんが嫌い。


      ●この世に『亀梨和也』がいなかったら

      うちはきっと金持ちと思う。貢ぎがなくなるからね。
      でも、亀ちゃんがおらんかったら他の人好きになってると思う。

      ●回す人5人
      止めます!!


      | KAT−TUN | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:10 | - | - | - | - |









        http://aya-223.jugem.jp/trackback/292
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS