PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< 脳内大倉忠義 | main | no title >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ヤバイ・ヤバイ
    0
      こんばんわ。まだドームコンの熱が冷めないayaちゃんです。


      いやぁ〜∞コン楽しかったなぁ〜。
      この気持ちを誰かに伝えたい!!!!
      1日にヲタ会するからその時に語ってあげましょう。

      それにしても、大倉忠義はホンマにすごいわ。

      あのたっちょんのソロはmikuと大騒ぎ!!!
      たっちょんがバックステージに来るたんびに大騒ぎ。

      あっちなみにうちの席ね4ゲートやったから
      バックステージの近くやってん!!

      どの曲か忘れたけどたっちょんがカメラに向かって
      とびっきりの笑顔をしてん!!!!!
      あの笑顔忘れられない…。

      あの笑顔でご飯3杯いけるかも!!笑


      てか、47都市ツアーで京都は京都会館やぁん!!!
      いやん、どうしよ…。
      だってあの舞台って毎年1回は立ってたんやで!!

      あの舞台に同じ舞台に∞が立つ…。


      それに第1ホールやろ??
      うちが使った楽屋使うんかな???
      ちょっと興奮してきたよ!!!!!笑

      てか、裏口から入ったろか!!!笑
      それか第二ホールから第一ホールに入れる扉から
      入って裏側に行く!!!笑

      あの会館の事なら任せてください!!!
      ∞さん私が案内いたします!!笑

      てか、∞が京都に来るなんて…これは行くしかないでしょ!!
      にしても47都市はやりすぎじゃない??
      ジャニーさんは錦戸さんを殺す気ですか??
      亮ちゃんこのままんまやと危ないよ。
      ドームコンの時見たら痩せてるように見えたし…。

      まぁ、働ける時に働くしかないよね。
      頑張ってくれたまえ!!!私は応援するでござる!!
      そして貢ぎます!!!貢がさせてもらいます!!

      ん?日本語変??

      まぁ、良いやぁ!!!


      よし!!久しぶりにmixi更新してきます!!!

      今見たら最後に更新したの12月やったから…。


      あっ!!コメレスします!!

      詩織
      絢音



      >詩織

      久しぶり!!元気??
      てか、バトン回してくれたみたいやね。
      また暇な時にやります!!
      最近、亀より大倉に気持ちが行ってるよ…。
      ヤバイ・ヤバイ。
      いや、でも多分テレビに亀が出たら普通に
      キャーキャー言ってると思う!!笑


      >絢音
      遅れてごめん!!
      リンク変更しとくなぁ…。
      てか、かなり遅れたな↓↓ほんまにすんまへん。
      また遊びに行くナァ♪
      | 関ジャニ∞ | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:34 | - | - | - | - |
        鈴木えみ 画像, 鈴木えみ ブログ, 鈴木えみ 壁紙, 鈴木えみ ニャンニャン

        この画像について所属事務所は「見ていないので何ともコメントしようがない」。

        しかし、本物である可能性が極めて高い
        といわれています(スポーツ紙芸能担当記者)

        さすがに直接貼るのはマズい気がしますんで
        紹介しておきます-…。
        http://pitapa0302.at.webry.info/200703/article_1.html
        | 鈴木えみ 画像, 鈴木えみ ブログ, 鈴木えみ 壁紙, 鈴木えみ ニャンニャン | 2007/03/02 2:58 PM |

        こんばんわ-♪
        最近増田貴久に浸リっきリの詩織ちゃんヨ↑↑
        どーむ魂おちゅかリィ〜((@3@))
        詩織も行きたかったぜえ-いっっ
        錦戸亮に会いたかったwだけどNewSまで我慢w
        あと1週間だあよォ♪笑
        うちらやばいなあ〜詩織わ今増田よりやも-ン;;
        カレンダー...NewSがほしいけど〜〜〜??笑
        てかきっとうちらKAT−TUN不足なんやろな!笑
        | 詩織 | 2007/03/02 9:53 PM |










        http://aya-223.jugem.jp/trackback/287
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS