PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< おめでとう。 | main | ヤバイ・ヤバイ >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    脳内大倉忠義
    0
      ども!!こんばんわ。
      テンションがかなり高いayaちゃんです!!

      てか、お久しぶりです。
      昨日は亀ちゃんの誕生日とゆう事でちょっと更新したけど
      あんまり書けなかったので
      今から書きます!!


      まず2月に入ってから体調不良…。

      もうね、アカンよ。軽くホンマに死んでた。

      いつもなら亀ちゃん見たら元気になるやん?
      でも、今回は亀ちゃん見ても元気にならへんかったし…。
      うち冬になると体調悪くなるんかな??

      でも、どうしても2月23日までに復活したくて
      仕事1日だけ休ませてもらった。
      まぁ、1日休んだ次の日から4連勤やったけどね…。
      ホンマは5連勤やってん。
      でも、まぁ1日休ませてもらったから復活したのよ!!
      2月23日前に。

      んで、昨日2月23日を無事に迎えて

      今日は京セラドーム(旧大阪ドーム)にで関ジャニ∞のコンサート。

      こんなに叫んだの久しぶりかも…。
      正直、KAT-TUNのコンサートより叫んだかも。
      KAT-TUNの時は見るのに必死やし、声とか出してる場合じゃないねんけど
      ∞は叫んだなぁ。

      たっちょんが来るたんびに

      「たっちょん!!!」って叫んでたし。

      てか、忠くん可愛すぎやねんけど!!!今日の五時半からの見た人なら
      わかると思うけどあれはアカンね。
      ファン増えるわ!!!
      だってカメラに向かってたっちょんが笑顔向けた瞬間に
      4万人が叫ぶからね。
      あの子はわかってるわぁ。ファンが喜ぶこと。

      あ〜ゴメン。亀ちゃん。

      今日だけはたっちょんの事で頭がいっぱいです。




      とゆう事で今日は気分良く眠れそう。
      良い夢が見れるよ。




      じゃ、今からお風呂入ってきます!!!!!


      コメレスはまた明日します。
      | 関ジャニ∞ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:47 | - | - | - | - |









        http://aya-223.jugem.jp/trackback/286
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS