PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< 亀ちゃんとジャニーさんのために・・・ | main | no title >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    嵐と関ジャニ∞・・・・
    0
      最近、小説2作品読んだayaちゃんです。すごくない???頑張ってるやろ♪笑
      何を??って感じやけど…。
      何かね、泣いた。いっぱい泣いた。いっぱい泣いたから色々すっきりした。
      私のストレス発散方法です。
      いっぱい泣くのよ。泣くとちょっと楽にもなるねんなぁ。
      とゆう事で泣きすぎてちょっと目がすごいことになってる。
      この腫れ治まらないの…。

      あっ!!何で小説を読んでるかとゆうとね。
      ママンがね、
      「あんた、本ぐらい読みぃ。別に早く読まなくて良いねん。ゆっくり読んでみ」

      とゆう言葉で。

      んで、何日かしてドコモショップにMY携帯を修理に出してる間に
      本屋に何気なく寄ったのよ。
      そん時にママンの言葉を思い出しまして…。

      何か立ち読みいよーって思ってて。
      1冊手に取った小説を読み始めたらちょっと後半が気になって
      購入しちゃったのよ。
      んで、帰って来てすぐ読んだ。
      ほんなら結構可哀そうな話で…。泣いちゃったよ。
      こんなに泣いたのは久しぶりやったね。

      何の小説を読んだかは内緒。
      ひ・み・つ


      はい、昨日のウタワラ見た??久しぶりにみんなでスタジオ。
      何かちょっと嬉しかったなぁ。
      でも、相変わらず内容はおもしろくなかった・・・。
      まぁでも亀ちゃん可愛かったから許しちゃいます!!!
      聖の髪型にママンと2人でドン引き。
      2人で、

      「えっ・・・・」

      って。ちょっとまともに見れなかった。ごめんね、聖くん。

      さて、明日は23日???
      あぁぁぁ!!嵐と関ジャニ∞の公式カレンダー予約してない人。
      書店予約は明日までだよ!!!
      他のグループはまだ大丈夫やけど。
      この二つのグループは明日まで行くように!!!!



      うちのママンがさぁ・・・熱出しちゃって。困ってるのよ。
      はぁ〜、こうゆう時一人娘ってやだ。男どもは何にもしないねんで。
      でも、もう大丈夫。今日病院行って薬もらったから明日には元気になってるよ。
      もう今も元気やけどね。
      明日からはゆっくり出来るよ。
      ん。そうゆう事で今日はさいならぁぁぁ♪♪


      コメレスはまた今度します。ごめんよ。
      | KAT−TUN | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 00:37 | - | - | - | - |









        http://aya-223.jugem.jp/trackback/282
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS