PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< さいちゃんとしゅうちゃん | main | いっちゃえよー!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ユウキと勇也とはじりんと修二
    0
      こんばんわ♪ピアスを開けた人が途中で閉じる理由がわかったayaです…。

      もう、閉じたい。でも、もうあんな痛い思いはしたくないの↓↓

      東京旅行から帰って来てからずっと両耳すごい事になっております。
      病院行こうかな。消毒ちゃんとしてるのに。
      もう、やだ。でも、この夏を乗り切れば!!!って夏も終わるのにね。
      涼しくなり始めてこうなるとは…。
      誰もが予想して無かったよ。


      てか、うちがネットをしてない間に色々ありましたね。

      24時間テレビ、亀ちゃん土9ドラマ発表、サプリ。

      24時間テレビですが。
      思った以上に良かった。ある一部を除けば…。

      にしても、あの二日間は泣いて疲れたよ。
      ちょうど、24時間テレビの日に親戚が遊びに来てまして。
      録画すんの大変やったわ。見るに見れへんかったし。

      ユウキも良かった。
      号泣してしまった。小栗旬と電話してるシーンで号泣。
      いつも元気にしてるユウキやのに、たまぁに見せるつらそうな感じが…。
      あんな苦しい病気と闘ってるのに、みんなを元気つけて
      ユウキさんはすごいね。
      うちやったら、あんな風には出来ない。
      自分でせいいっぱいやもん。すごいな。つよいわ。
      感動しました。




      そう◆⊃得未来てたって言ったじゃないですか。

      その時の会話を

      伯母さん「○○も化粧する??笑」

      ○○「○○は若いからしなくて良いの!!」






      そりゃ、君若いよ。





      だって、3歳じゃん!!!!笑。


      3歳がそんな事言うかよ!!って思ったでしょ??

      これがね、言ったんですよ。ホンマに。みんなビックリ。




      3歳の姪っ子です。

      あの金スマに出た姪っ子です。
      去年会った時は女の人には絶対に近づかなかったのに
      今回は自らうちの隣に座ったり、うちのマネしたり。
      もう、可愛い!!!!
      3歳なんですけど。めっちゃ可愛いんですよ。


      いやぁ〜、癒しでしたね。


      その親戚が、「今度東京遊びにおいでな。」やって。
      よし!!行こう。
      うちの親戚やたら東京に住んでるんですよ。
      8世帯いますよ。
      あの小さな東京にそれもみんな23区内。
      家族で旅行行ったら宿泊代いらんね。笑



      昨日、Mさんと長電話。
      11時半過ぎから180分。
      寝たの3時。

      夜やったからちょい、テンションおかしい。

      また◆⊇个泙靴拭


      「別れちまえ!!!」



      もう、うちの周りのカップル別れちまえば良いのに…。



      そういえば、ワタクシ。

      サプリ見ておりません。
      録画はいたしましたが、見ておりません。
      てか、もう見なくても良いかな♪笑
      おもんないし。でも、なんとなく内容はわかってる。
      みんなのレポも見たし。
      明日、全部早送りしながら見ようかしら!!笑。映像だけ。
      音声はいりません。


      どうしても、はじりんと修二を復活してほしいaya18歳です。
      もう、どっちも特番で良いからさぁ…。
      復活させようぜ。視聴率ばっちり取れるって!!
      日テレさん。頼んまっせ。
      あたし、癒されたいの。癒しがほしい。
      仕事で疲れてるのさ。



      | 亀梨和也 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(4) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:35 | - | - | - | - |









        http://aya-223.jugem.jp/trackback/196
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2006/08/30 10:36 PM |
        ドラマ『サプリ』宣伝弁当(笑)
        今日は、最終回を控えているドラマ!『サプリ』のお弁当を作ってみました♪ドラマの中で石田勇也(亀ちゃん)が持っているドコモ携帯 FOMA D902 isとそれに付いてるストラップ厄除け厄ックンを!!
        | 料理にアケクレ | 2006/09/15 1:06 PM |
        ドラマ サプリ
        ドラマ サプリ情報満載です!
        | http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/09/15 8:35 PM |
        小阪由佳
        小阪由佳チャンとは・・・。 ミスマガジン2004グランプリ出身のグラビアアイドル。 1985年6月27日生まれ。神奈川県出身。 ・・・
        | 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? | 2006/09/16 3:16 PM |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS