PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< 今頃・・・。 | main | マンゴー愛してる >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    誰か力をくれ。
    0
      ayaちゃん生きてる????





      ギリギリ生きてるみたいです…。

      あたし、ただいまReal Faceです。

      これをReal Faceって言うんですね。
      ギリギリやで。ホンマに。

      お母さんは見たくなかったよ。
      許しません!!!!!
      公共の電波を使ってそんな事!!!
      そんな事教えてませんよ!!!

      母さんは悲しいよ。
      5兄弟育てたけど…。


      竜は不良するし。

      はじりんは、変な言葉使いするし。

      修二は、彰と信子としか話さないし。

      勇也は、年上とちゅーするし。



      もう、みんな誰からそんな事教えてもらったん!!!

      ジャニーさんか!!!

      喜多川さんか!!!


      わかった。母さん、文句言いに行くわ!!!



      良い子は明彦だけや。
      お寿司ちゃんと作るし。


      お小遣いUPやわ!!!




      ちょっと、落ち着いてきた。
      はぁ〜、初キスシーンは伊東さんか。


      伊東さんかぁ。

      うち、大分前から伊東さんの事好きちゃうから。
      サプリの前からやで???
      だから、嫌。



      それも、キスシーンの日。

      うち、Real Timeで見れませんから…。

      フィルフェスでございます…。

      えっと・・・どうしたらよろしいでしょうか。



      うち、来週生きてるでしょうか??



      ひかるから回ってきたバトンはまた明日。
      | 亀梨和也 | 22:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:46 | - | - | - | - |
        お久しぶりですayaさん☆センリです!覚えてくださってたら、泣いて喜びます(笑)
        前まで、うちのブログは化石となっていましたが、最近復活しました☆!!
        それで、気分転換にブログ名変えてみました☆
        前の「I respect them. I need him.」から
        「I need you...kiss me more...」
        になりました!あんまよくわかんない変化なんですが、、
        リスペクトして、必要として、チューして・・みたいな(笑)
        めんどくさいと思いますが、気が向いたらリンクの名前変更してみてください☆
        って言おうと思ったら、ayaさんのリンク先はブログ名じゃなくて名前で書いてあった(笑)
        しししし失礼しました(笑)
        でも、一応報告させていただきます。
        んで、ぜし気が向いたら、うちの貧相なブログにコメントしに来てくだぱい・・・
        最近コメントなくて・・・寂しん坊を隠し切れず・・・(笑)
        なんだかウザイコメント申し訳ありません。
        また覗きに来ます。


        | センリ | 2006/08/15 2:23 AM |










        http://aya-223.jugem.jp/trackback/175
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS