PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< 夢の中では・・・。9月にア・アルバム?? | main | 渋谷すばる with 大倉BAND って…。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    関ジャニ∞
    0
      こんばんわ♪朝からWSで関ジャニ∞のサマスペの事ばっかり
      やってるから∞に会いたくてたまらないayaちゃんです。


      昨日のなるトモにも出てたしね…。


      てか、関ジャニ∞ね普通に男前軍団ですよね。
      前から思うんですけど。
      普通に。だって、

      すばる、男前やし

      内くん可愛いし

      亮ちゃんもカッコいいし

      マルも…雑誌写り良いし♪笑

      ヤスは可愛いし女の子みたい。

      たっちょん、男前やし、背も高いし、ドラムも出来るし。

      ヒナちゃん、目めっちゃキレイやねんで!!

      ヨコは、誰が見てもキレイやし。




      てか、目だけ見るとKAT-TUNよりもキレイやねんで??笑。
      中丸とか上田くんとか聖とか目キレイに二重やけど。
      ∞はそうゆう子が多いねん。

      何か、めっちゃ∞褒めてますね♪笑。

      こうゆう日もあって良いねん。

      でも、亀ちゃんが一番好きよ★★

      あっ!!別にKAT-TUNがカッコ良くないとかじゃないですよ。
      ただ、∞はいっつもKAT-TUNカッコ良いとか言ってるけど
      自分らだって負けてないよ♪って話です。




      てか、∞さんDVD出るらしいやん♪♪
      あ〜、これ買うか悩むわ↓↓
      めきが買う気がするから借りようかしら♪笑。
      めき買ってちょんまげ!!!>私信



      コメレス
      久しぶりにひかるちゃん。
      ひさるちゃん★
      久しぶり♪淋しかったぁぁ!!笑。
      でも、ホンマに。
      最近、昔のブログ読んでてひかるちゃんと
      まだ敬語でしゃべってた時のがあって
      懐かしんでた!!!笑。
      元気でなにより♪♪
      中学生活大変なんやろ???
      あんまり無理しんときぃやぁq(≧∇≦*)
      また、暇の時遊びに来たって♪
      | 関ジャニ∞ | 22:14 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:14 | - | - | - | - |
        うちが買うんやない。
        叔母さんが買うんや。爆
        今日はなんか従兄弟の翼がタッキーと翼の2002デビュー魂のDVD貸してくれたで。なんでやろー?笑
        でもこれ亀ちゃんあんま映ってへんね!かつんでは中丸が一番よう映ってる!てゆか見切れる!爆
        | めき | 2006/08/06 9:24 PM |










        http://aya-223.jugem.jp/trackback/169
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS