PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< 昨日のHEY! | main | 4トップス >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    食わず嫌い。
    0
      こんばんわ。お久しぶりです♪
      今、ある部分が痛くてあんまり動けないayaです…。


      いやぁ〜、今日の亀ちゃんdayも良かったですね。

      食わず嫌いですが。

      最初メニュー見た時に
      レーズンパン絶対に嫌いってわかった。


      他のメニュー好きそうやもん♪

      一つ思ってんけど。。。

      うちと亀ちゃんの嫌いな物一緒。

      それに好きなものも一緒♪

      これって運命??笑。

      でも、冗談抜きで一緒やった。

      うちもレーズン嫌いやし、酢豚に入ってるパイナップル嫌いやし、
      アップルパイも嫌い。
      でも、ジャムは食べれる。

      それで、納豆パスタが好き。


      あ〜、でもカレーに納豆を入れるのを邪道とか
      言ったらアカンやろ!!
      あれは許せない!!!
      もう、カレーに納豆とかめっちゃ美味しいねんで!!
      うちカレーあんまり好きじゃないねんけど
      納豆入れると食べられるねんなぁ♪♪
      ホンマに納豆考えた人感謝するわ!!笑。


      何か、更新携帯からはやっててんけどPCで更新するの久しぶり
      やから緊張しますわ!!笑。


      うちね、ある部分が痛いって言ってたじゃないですか。
      だから、あんまり出歩けないんですよ…。
      とゆう事でまだ予約していたCD取りにいけてないんですよ。
      皆様が見た癒しのDVDもまだ見れてないんですよ…。
      明日には取りにいくと思います。


      とゆう事で終わりますね♪

      うち、ホンマにラジオ聞いてないわぁ↓↓
      やってる時間起きてるのに…。
      明日はちゃんと聞くようにしますね♪♪

      | 亀梨和也 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:53 | - | - | - | - |
        君のお家にゆきたいよ!いつなら空いてるかちら!?
        痛いの治った??安静にね(゚ω゚;A)
        納豆は思った!納豆好きとか言っといてなんでカレーに入れたことないねん!?思ったw
        カワユスでしたね〜vvv
        | めーき | 2006/07/21 6:58 PM |

        初回のDVD最高だよー!(いきなり)
        早く見れるといいね(・∀・)!!
        今週は亀ちゃんいっぱい見れて嬉しかったね〜vv
        あ、コメレスしといたんで暇なとき覗いてね(笑)
        | あや | 2006/07/22 2:47 PM |










        http://aya-223.jugem.jp/trackback/160
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS