PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< KAT−TUN3 | main | 誰かぁ・・・。 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    関ジャニ∞   重大発表
    0
      久しぶりの登場です♪最近、ホンマに忙しくてネットずっと
      出来てませんでした…。うちがブログ書かなかった間に
      色々ありましたね♪KAT−TUN3の二週目放送されたり
      金田一のCMが流れたり∞がMステに出たりヘイに出たり
      握手会をしたり、やぐら放送したりね↓↓



      いやぁ〜金田一まで後ちょっとですよ!!!
      てか、今週やん♪どうしよ!!!てか、うちCM見れてない
      ねんなぁ…。詩織(@亀)からメール来て↓↓
      あ〜見たかった!!!相当カッコ良かったらしいやん!!
      アイツやるな↑↑笑。



      てか、今日のヘイ8ましたか??3時間SPやねんけど
      関西では2時間になってるわけよ…。めっちゃカットせれてるん
      かな??やっさん!!!今日も可愛かったな♪♪
      てか、何で関西で時間短くなってんねん!!!!!!
      ∞は関西出身やねんで!!関ジャニやねんからな!!!!!
      あ〜上沼恵美子も大切やけど



      ∞もめっちゃ大切なんですよ!!!!!!

      もう、ホンマにショックやし…。でも、やぐら見れたし♪
      あの番組めっちゃ良い!!!ホンマおもろかった!!
      うちの好きなロマネスク歌ってたし♪(短かったけど…)
      とりあえず、あの番組めっちゃ良い!!あの舞台裏とか最高やし。
      大阪城ホールの楽屋と見れて★あの楽屋とかKAT−TUNも
      使ったんやろ??うわぁ〜〜〜!!!めっちゃ入りたいねんけど。
      皆さん思いません?


      今日のヘイなんですけど・・・


      やっさんめっちゃ可愛い!!!!!!!!!
      最近、ホンマにやっさんと大倉くん来てます!!
      ホンマに癒されますね。いっつも△△硫聴Δぞ亟蕕髻帖
      だぁぁ!!もう、うちは一体誰やねん!!!!
      ホンマに…。

      とりあえず、今日関東で放送されたヘイの1時間は
      どこにいったんでしょうか??笑。
      これ、問題じゃないの?関東やったら∞もっと長いん?
      もっと話してたん?やっさん話してた?たっちょんの笑顔が
      まだあったんかな?亮ちゃん喋った?
      あ〜もう、意味わからん!!!!!


      そや!!皆様に重大発表があるんですよ…。
      これから、めっちゃ忙しくなるんですね。今も忙しいんですけど
      これからもっと∨擦靴なっちゃうんですね↓↓
      だから、ブログ書けない時がめっちゃあると思うんですよ。
      それで、ブログ止めようと思ったんですね。



      でも、それはちょっと淋しいと思って…。
      だから、ちょっと更新が不定期になると思います。
      皆様、どれでも読んで下さい♪♪
      こんな事言っててもいっつも更新してるかもです!!
      暇だったら更新するんで♪こんなブログですけど
      読んで下さい!!
      | 関ジャニ∞ | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:17 | - | - | - | - |
        コラッ!!!
        ブログやめたらぁ詩織ayaに死ぬほどメールすっからな!ワラ”
        もぉ―んまハンパぢゃないくらいにメルするわ!ワラ”
        でもまぁ―不定期でも続けてくれたら嬉しいわん☆★☆
        ってかぁ―まじ詩織ayaに会いたいなぁ―w
        あいちゃいあいちゃい!ワラ”

        KAT−TUN魂冬あるかなぁ?涙”
        詩織もぉKAT−TUNにあわな結構やばめ・・汗”
        | 詩織 | 2005/09/21 10:08 PM |










        http://aya-223.jugem.jp/trackback/16
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS