PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
<< 人生山あり谷あり | main | 関ジャニ∞   重大発表 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    KAT−TUN3
    0
      今、がんばっていきまっしょいの最終回真っ最中ですよ!!!

      てか、正直サブローのキャラ嫌いですよ!!何あれ??
      亮ちゃんめっちゃカッコいいやん!!
      こうゆう男子がうちの学年にもいたらいいのに!!!!
      めっちゃ感動するわ↑↑あんな先輩でも良い♪♪
      亮ちゃんが部活の先輩やったら良いやろうな!!
      良い部活になると思いますね。


      今日、関ジャニ∞のCD買いました!!!!!!
      地元のCDショップに買いに行ったら店入ったらちょうど
      ∞の『好きやねん大阪』が流れてました♪♪
      んで、うちが予約したやつ買ってたら後ろに人並んではって
      その人も∞の初回版予約した人やった!!!!
      ちょっと、話しかけたかったし!!!!笑。
      めっちゃ友達になりたかった!!!笑


      家帰って即効CD聞きました♪♪
      うち的に好きやねん大阪は田中さんの方が好きやなぁ…。
      あれ最初聞いた時めっちゃ笑ったし!!!
      さすが∞やなぁ〜と思いましたよ!!あれ∞にしか出せませんよ!!
      ∞やからこそ出せたんですよ!!


      今日、英語の授業の時に友達とKAT−TUN3の話しを
      してたんですよ。このシチュエーションやったらどうする??
      ってやつを話してたんですよ!!!!
      んで、周りの男子やったらこうなるんちゃう??とか
      話しててめっちゃおもろかった!!!
      んで、みんなに聞いてみて合ってるかどうか確認しました!!笑。
      てか、聞いた子の大半は「見なかった事にする」って言って
      ましたね。絶対にウソやと思うけどなぁ〜。

      皆様も一回周りの男子に聞いてみてください!!


      では、今日はこの辺で。

      亮ちゃんと杏ちゃんが今後どうなるか皆さん真剣に見ましょう!
      | KAT−TUN | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:46 | - | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS