PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
0


    | - | | - | - | - | - |
    夢に出演。
    0
      こんばんわ。オーランド・ブルームのUNOのCMが流れるたびに大騒ぎしてる
      ayaちゃんです。

      あれはカッコ良すぎやで!!!!
      男前やなぁ〜。外人って何であんなに顔が整ってるんやろ。
      素晴らしいわ。
      昔さ、パイレーツ・オブ・カリビアンの1作目の時に
      オーランド・ブルームがちちんぷいぷいに出ててんか。
      まぁ、映像だけやねんけど。

      あん時のオーランド・ブルーム半端無く男前やってん!!
      覚えてはる人いますかぁ??
      あれ見た次の日に友達と話してたの騒いだの覚えてる。
      いやぁ〜一回で良いから生オーランドを拝みたいね。




      あっ!!昨日ね、夜の2時ぐらいまでmikuと電話してたんやんか。
      ほんで、最後に「今日は、すばるの夢見させて!!」とかそんな話をして
      電話切ってそのまま部屋入って寝たんよ。

      ほんじゃ、私夢に出て来てん!!


      渋谷すばるが!!!!


      朝起きてから私、ヤバイと思いました。

      もう、これはヤバイと………。

      来てる、渋谷すばるがうちの中で来てるんだよ!!グイグイと。


      だって、彼ステキなんやもん!!皆さんも思うでしょ??

      ステキよねぇ〜。


      さて、今日もすばるが夢の中に出てきますように。


      昨日見た夢の内容は痛すぎるので言えません!!
      皆様のご想像にお任せいたします♪笑。



      | 関ジャニ∞ | 01:41 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
      関ジャニ∞ 京都会館チケット
      0
        お久しぶりです♪
        ayaちゃんでございます。
        生きてるよーー!!あたしゃ、生きてるよ!!

        あまりにも放置してますね。mixiの方も放置やし…。

        ん〜〜まぁ、大丈夫っしょ♪



        昨日、待ちに待った∞のチケット発送日。

        いやぁ〜〜mikuから電話が来なかったら忘れてたよ。

        mikuと電話しながら開封したんやけど
        うちは正直2階席でもしょうがいと思っててん。
        京都会館当たった事が凄い事やからね。



        ほんなららチケット見てびっくりよ









        【一階席】







        2人で大騒ぎ!!!もうこれは騒ぐしかないでしょ!!



        ジャニーさん!!ありがとう!!!!

        でも、なして私∞のチケ運が去年辺りから良いの?



        いやぁ〜後2週間頑張りますか。


        まずこの髪の色をどうにかせねば…プリンちゃん。

        髪の毛の量も凄い事なってますしね。

        水曜日にカラー行って来ますよ!!!mikuとYさんと。



        この3人が集まって大丈夫なのでしょうか??


        若干、営業妨害??笑



        後3日??この髪の毛で我慢しよう。


        ∞の前にジャニショも行きたいし、買い物も行かなアカンし。


        お金が飛んで行く〜〜!!


        | 関ジャニ∞ | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ヤバイ・ヤバイ
        0
          こんばんわ。まだドームコンの熱が冷めないayaちゃんです。


          いやぁ〜∞コン楽しかったなぁ〜。
          この気持ちを誰かに伝えたい!!!!
          1日にヲタ会するからその時に語ってあげましょう。

          それにしても、大倉忠義はホンマにすごいわ。

          あのたっちょんのソロはmikuと大騒ぎ!!!
          たっちょんがバックステージに来るたんびに大騒ぎ。

          あっちなみにうちの席ね4ゲートやったから
          バックステージの近くやってん!!

          どの曲か忘れたけどたっちょんがカメラに向かって
          とびっきりの笑顔をしてん!!!!!
          あの笑顔忘れられない…。

          あの笑顔でご飯3杯いけるかも!!笑


          てか、47都市ツアーで京都は京都会館やぁん!!!
          いやん、どうしよ…。
          だってあの舞台って毎年1回は立ってたんやで!!

          あの舞台に同じ舞台に∞が立つ…。


          それに第1ホールやろ??
          うちが使った楽屋使うんかな???
          ちょっと興奮してきたよ!!!!!笑

          てか、裏口から入ったろか!!!笑
          それか第二ホールから第一ホールに入れる扉から
          入って裏側に行く!!!笑

          あの会館の事なら任せてください!!!
          ∞さん私が案内いたします!!笑

          てか、∞が京都に来るなんて…これは行くしかないでしょ!!
          にしても47都市はやりすぎじゃない??
          ジャニーさんは錦戸さんを殺す気ですか??
          亮ちゃんこのままんまやと危ないよ。
          ドームコンの時見たら痩せてるように見えたし…。

          まぁ、働ける時に働くしかないよね。
          頑張ってくれたまえ!!!私は応援するでござる!!
          そして貢ぎます!!!貢がさせてもらいます!!

          ん?日本語変??

          まぁ、良いやぁ!!!


          よし!!久しぶりにmixi更新してきます!!!

          今見たら最後に更新したの12月やったから…。


          あっ!!コメレスします!!

          詩織
          絢音



          続きを読む >>
          | 関ジャニ∞ | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          脳内大倉忠義
          0
            ども!!こんばんわ。
            テンションがかなり高いayaちゃんです!!

            てか、お久しぶりです。
            昨日は亀ちゃんの誕生日とゆう事でちょっと更新したけど
            あんまり書けなかったので
            今から書きます!!


            まず2月に入ってから体調不良…。

            もうね、アカンよ。軽くホンマに死んでた。

            いつもなら亀ちゃん見たら元気になるやん?
            でも、今回は亀ちゃん見ても元気にならへんかったし…。
            うち冬になると体調悪くなるんかな??

            でも、どうしても2月23日までに復活したくて
            仕事1日だけ休ませてもらった。
            まぁ、1日休んだ次の日から4連勤やったけどね…。
            ホンマは5連勤やってん。
            でも、まぁ1日休ませてもらったから復活したのよ!!
            2月23日前に。

            んで、昨日2月23日を無事に迎えて

            今日は京セラドーム(旧大阪ドーム)にで関ジャニ∞のコンサート。

            こんなに叫んだの久しぶりかも…。
            正直、KAT-TUNのコンサートより叫んだかも。
            KAT-TUNの時は見るのに必死やし、声とか出してる場合じゃないねんけど
            ∞は叫んだなぁ。

            たっちょんが来るたんびに

            「たっちょん!!!」って叫んでたし。

            てか、忠くん可愛すぎやねんけど!!!今日の五時半からの見た人なら
            わかると思うけどあれはアカンね。
            ファン増えるわ!!!
            だってカメラに向かってたっちょんが笑顔向けた瞬間に
            4万人が叫ぶからね。
            あの子はわかってるわぁ。ファンが喜ぶこと。

            あ〜ゴメン。亀ちゃん。

            今日だけはたっちょんの事で頭がいっぱいです。




            とゆう事で今日は気分良く眠れそう。
            良い夢が見れるよ。




            じゃ、今からお風呂入ってきます!!!!!


            コメレスはまた明日します。
            | 関ジャニ∞ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            関ジャニ∞
            0
              こんばんわ♪朝からWSで関ジャニ∞のサマスペの事ばっかり
              やってるから∞に会いたくてたまらないayaちゃんです。


              昨日のなるトモにも出てたしね…。


              てか、関ジャニ∞ね普通に男前軍団ですよね。
              前から思うんですけど。
              普通に。だって、

              すばる、男前やし

              内くん可愛いし

              亮ちゃんもカッコいいし

              マルも…雑誌写り良いし♪笑

              ヤスは可愛いし女の子みたい。

              たっちょん、男前やし、背も高いし、ドラムも出来るし。

              ヒナちゃん、目めっちゃキレイやねんで!!

              ヨコは、誰が見てもキレイやし。




              てか、目だけ見るとKAT-TUNよりもキレイやねんで??笑。
              中丸とか上田くんとか聖とか目キレイに二重やけど。
              ∞はそうゆう子が多いねん。

              何か、めっちゃ∞褒めてますね♪笑。

              こうゆう日もあって良いねん。

              でも、亀ちゃんが一番好きよ★★

              あっ!!別にKAT-TUNがカッコ良くないとかじゃないですよ。
              ただ、∞はいっつもKAT-TUNカッコ良いとか言ってるけど
              自分らだって負けてないよ♪って話です。




              てか、∞さんDVD出るらしいやん♪♪
              あ〜、これ買うか悩むわ↓↓
              めきが買う気がするから借りようかしら♪笑。
              めき買ってちょんまげ!!!>私信



              コメレス
              久しぶりにひかるちゃん。
              続きを読む >>
              | 関ジャニ∞ | 22:14 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
              FTO
              0
                今、∞のアルバム聞いてます。



                太陽の子供好き!!
                何か元気になるわぁ…。
                いつだってうちの見方やねんって!!笑。
                | 関ジャニ∞ | 20:07 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
                関ジャに∞アルバル
                0
                  こんばんわ♪ちょっと大人になった気分のayaです!!笑。

                  あのね、今日ママと買い物行って卒業式の後の謝恩会で着る
                  スーツを買ったんですよ!!!いやぁ〜何か大人になった気分
                  でした!!笑。てかね、スーツって色々あって大変↓↓
                  選ぶのにかなり時間かかったし。うちは、パンツスーツ♪
                  うちの学年の女の子らはワンピ着る子が多いみたいやけど
                  うちは、ビシっとスーツで行きます♪
                  カッコいいやろ??笑。自己満なんですけどね。
                  どうせ、見てくれる男子なんていませんよ!!!!涙。

                  バレンタインの日だって女の子と出かけるっちゅうねん!!笑。

                  謝恩会早くやりたいなぁ!!でも、卒業はしたくない。
                  ん〜微妙な気持ちやね…。卒業ってヤダよ↓↓

                  謝恩会でみんなのどんな格好で来るのか想像しとこっと♪
                  純ちゃんは、スーツやし。りやもスーツって言ってた気が
                  くるりは、ワンピやし、tomちゃんは…何着るの??
                  まぁ、キラたんは








                  メイド服




                  笑。

                  ごめん。1人で笑ってしまった!!!

                  楽しみにしとこっと♪


                  今日のなるともに∞が出てました!!
                  アルバム出すねんて!!これは、買うしかないやろ!!
                  てか、じゃにーさん・・・CD






                  出しすぎ!!涙。






                  うちは、ジャニーズに・・・金






                  出しすぎ!!笑。



                  これは、しょうがないよね。同意権の方コメント
                  お待ちしまぁす♪笑。


                  来週も∞さん出るみたいなのでチェックして下さいね。

                  そう!!うちの家のお風呂故障!!!!!

                  風呂入れないよ!!!!!

                  でも、こんなの時は隣のおばあちゃんの家★
                  いやぁ〜便利だね!!!明日、お母さんがガス屋さんに
                  電話して直してもらいます。うちの大好きなお風呂が…涙。

                  とゆう事で、隣の家に行ってきます♪

                  コメレスもう、ちょい待ってけろ♪ごめんね。
                  | 関ジャニ∞ | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  関ジャニ∞   重大発表
                  0
                    久しぶりの登場です♪最近、ホンマに忙しくてネットずっと
                    出来てませんでした…。うちがブログ書かなかった間に
                    色々ありましたね♪KAT−TUN3の二週目放送されたり
                    金田一のCMが流れたり∞がMステに出たりヘイに出たり
                    握手会をしたり、やぐら放送したりね↓↓



                    いやぁ〜金田一まで後ちょっとですよ!!!
                    てか、今週やん♪どうしよ!!!てか、うちCM見れてない
                    ねんなぁ…。詩織(@亀)からメール来て↓↓
                    あ〜見たかった!!!相当カッコ良かったらしいやん!!
                    アイツやるな↑↑笑。



                    てか、今日のヘイ8ましたか??3時間SPやねんけど
                    関西では2時間になってるわけよ…。めっちゃカットせれてるん
                    かな??やっさん!!!今日も可愛かったな♪♪
                    てか、何で関西で時間短くなってんねん!!!!!!
                    ∞は関西出身やねんで!!関ジャニやねんからな!!!!!
                    あ〜上沼恵美子も大切やけど



                    ∞もめっちゃ大切なんですよ!!!!!!

                    もう、ホンマにショックやし…。でも、やぐら見れたし♪
                    あの番組めっちゃ良い!!!ホンマおもろかった!!
                    うちの好きなロマネスク歌ってたし♪(短かったけど…)
                    とりあえず、あの番組めっちゃ良い!!あの舞台裏とか最高やし。
                    大阪城ホールの楽屋と見れて★あの楽屋とかKAT−TUNも
                    使ったんやろ??うわぁ〜〜〜!!!めっちゃ入りたいねんけど。
                    皆さん思いません?


                    今日のヘイなんですけど・・・


                    やっさんめっちゃ可愛い!!!!!!!!!
                    最近、ホンマにやっさんと大倉くん来てます!!
                    ホンマに癒されますね。いっつも△△硫聴Δぞ亟蕕髻帖
                    だぁぁ!!もう、うちは一体誰やねん!!!!
                    ホンマに…。

                    とりあえず、今日関東で放送されたヘイの1時間は
                    どこにいったんでしょうか??笑。
                    これ、問題じゃないの?関東やったら∞もっと長いん?
                    もっと話してたん?やっさん話してた?たっちょんの笑顔が
                    まだあったんかな?亮ちゃん喋った?
                    あ〜もう、意味わからん!!!!!


                    そや!!皆様に重大発表があるんですよ…。
                    これから、めっちゃ忙しくなるんですね。今も忙しいんですけど
                    これからもっと∨擦靴なっちゃうんですね↓↓
                    だから、ブログ書けない時がめっちゃあると思うんですよ。
                    それで、ブログ止めようと思ったんですね。



                    でも、それはちょっと淋しいと思って…。
                    だから、ちょっと更新が不定期になると思います。
                    皆様、どれでも読んで下さい♪♪
                    こんな事言っててもいっつも更新してるかもです!!
                    暇だったら更新するんで♪こんなブログですけど
                    読んで下さい!!
                    | 関ジャニ∞ | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                    聴くジャニ∞
                    0
                      ども♪
                      うちね、毎週∞のラジオを聴いてるんですよ。
                      でもね毎週聴くジャニ∞は時間を間違えるんですよ…。
                      何か12時からと思ってるんですよね。それで、いっつも
                      15分も聴けない時とかあるんですよ!!
                      後、終わってるとかね↓↓
                      学習しろよ!!自分。って感じですけどね。

                      それで、今日もホンマ10分ぐらいしか聞けなかったんですよ。
                      今日は運悪く亮ちゃんの日でした・・・涙。
                      久しぶりの登場やのに最初から聞けなかった!!
                      ま、それでラジオの中で田口の名前が出ました!!

                      リスナーから亮ちゃんにドラマの裏側みたいなのはないんですか?
                      みたいなメールが来て
                      亮「俺ね、ホンマに話してないんですよ。」
                      ヒ「らしいな。田口が言ってた!!亮ちゃん静かなんですよって」
                      亮「アイツね、めっちゃ話してます!!笑い取ってますからね!!」
                      って言ってました。あんまり覚えてないんですけどね。
                      この後、亮ちゃんが杏ちゃんの事めっちゃ褒めてました!!
                      杏ちゃんて凄いわ!!うちね、杏ちゃん好きなんですよ。
                      ジャニーズと結構ドラマ出るけど全然イヤじゃないんですよね。
                      ニノとも仲良しやしね♪♪よし!!こうなったら・・・

                      杏ちゃん・亮ちゃん・亀ちゃん

                      で、○ちゃん同盟組んじゃいなよ!!!笑。

                      いきなり何を??

                      とゆう事で聴くジャニ∞で田口の名前が出たとゆう事です。
                      | 関ジャニ∞ | 00:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                      PR
                      SEARCH THIS SITE.
                      MOBILE
                      qrcode
                      OTHERS