PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
0


    | - | | - | - | - | - |
    金田一の主題歌は・・・
    0

      こんばんわ♪今、Mステ見てます!!!!

      来週のMステには関ジャニ∞
      が出演するらしいですよ!!「好きやねん、大阪」歌ってくれるかな??うち、あの曲めっちゃ好きやねんけど!!
      ∞と一緒でうちも大阪好きですよ!!まぁ、うちは京都住みですけどね♪♪
      そんなん言ったらやっさんと丸ちゃんも違いますね!!
      関西大好きです♪♪でも、東京にめっちゃ行きたいです!!
      誰か私を東京に連れって…(切実)

      そやぁ!!今日、部活してる時にマガが来まして・・・


      ★金田一少年の主題歌「ツキノミチ」に決定★


      めっちゃ嬉しい♪でも、ツキノミチって金田一の歌なん??
      ちょっと違うかなぁ…。正直、青天の霹靂の方が合うと思う
      ねんけどなぁ↓↓でも、いいやぁ!!
      てか、金田一少年9月24日やったけ?
      めっちゃ早く見たいねんけど♪♪
      でも、その前に関西ではKAT−TUN3が放送されます!!
      こっちも早く見たい★
      KAT−TUN3、日テレでレギュラー番組にしちゃいなよ!!
      ぶっちゃけミンテレ止めてあの時間にKAT−TUN3を
      やった方が良いと思いますよ??日テレさん…。
      そっちの方が視聴率あると思うねんけどね。
      そっちの方向も考えて下さい!!

      そや、今日のなるトモで金田一の事を話したみたいですね。
      友達がメールで教えてくれました!!
      あの駒井さんが!!金曜日は駒井さんの芸能界裏ネタってやつが
      あるんですよ。だから、見ようと思ってんけど部活やったから
      見れなかったんですよ。じゃ、こうゆう日に限ってこうゆう事
      するんですよね↓↓
      映像は流れてなかったみたいですね。
      何かあのスネ毛を気にしてたらしくて!!笑。
      亀ちゃんの毛深いのはチャームポイントですよ♪(勝手に言うな!!)

      だってね、あんなに濃い人あんまりいないよ??笑。

      もう、チャームポイントにしちゃいなよ!!(今日2回目の登場)

      よし、今から大好きな「猫の恩返し」でも見よう!!
      まだ早いけどね♪♪心の準備とゆうのが必要やねん!!笑。

      ちょうど今から今井翼が歌うみたいですよ!!
      滝ツバやったら翼派です!!
      | 金田一少年 | 20:48 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      PR
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS