PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
0


    | - | | - | - | - | - |
    久しぶりの亀とおソロ♪
    0

      どーも♪♪中居くんのどんべいのCMが大好きなayaちゃんです。


      あれおもろいよね?
      結構好きやねんなぁ〜。


      てか、あまりにも久しぶりすぎますか?そんな事も無いよね?


      アッ!!昨日のカートゥンKAT−TUN見ました?

      亀梨さんあまりにも可愛いんですけど!!!
      てか、hyちゃんがあの番組に出てくれるとか泣ける!!!

      亀梨さんしりとりで【みかん】は無いでしょ…

      hyちゃん【ふとん】も無いでしょ…

      まぁ【ふ】から始まる言葉を絵にしろって言われたら
      難しいよね。

      まっ可愛いから許す!!!



      にしても、亀梨さんクリスタル・ケイさんの隣に立ったらアカンわ…



      あまりにも可愛いすぎて・・・・・



      どっちが女かわからない・・・・・爆



      あっ!!すいません!!!



      そういえば・・・・・・・私、昨日髪の毛染めました。


      頭のてっぺんらへんが凄い色になってたんで自分でね。

      んで、あんまり明るくも無く黒くも無い色を選んで染めたはずが乾かして見ると





      真っ黒



      なんか夏休み明けの女子高生みたいになってるんですけど。

      それも、弟に地毛よりも黒いんちゃう?って言われました。


      あ〜やってもうた…



      うち、地毛でも茶色いのよ。染めてるみたいに…。


      染める時にいつも注意してたとこやのに。


      でも、でもね!!!!ポジティブに考える事にした!!


      亀梨さんとオソロイなのよ♪♪


      黒髪♪♪

      それに多分、ちょっとずつ色抜けていくと思うんよね。

      だから、1月の成人式までは良い感じになると思うんよ!!


      多分ね・・・・・・・・


      あっ、それにさ、知り合いの男前のUさんに


      「髪色変えてSEXYやん」って言われた!!

      いやぁ〜、照れますね。リアルに照れちゃって顔赤くなったゆうねん!!笑


      でも、弟には


      「似合ってない」て言われたしなぁ…。


      まっ、とりあえず亀ちゃんが次色変えるまでこのままにしとこー♪


      でもね、うち顔が白いからさ髪の毛真っ黒やから顔色が悪く見えるんですけど。


      これが問題なのよね。

      寒いし顔もいつも以上に白くなってるのに、髪真っ黒やし。

      はぁ〜、亀ちゃん次いつ髪色変えます?
      変える時お電話くれると嬉しいです。笑




      以上、うたばんの亀梨さんが可愛いすぎて叫んだayaちゃんでしたぁ〜♪
      | 亀梨和也 | 21:27 | comments(35) | trackbacks(0) | - | - |
      梅しゃん 10枚は自分へのご褒美
      0
        こんばんわ。
        プロフェッサー亀梨のayaちゃんです。

        久しぶりにちゃんと更新しようと思います。

        私、今年何かが起こるかも知れません。
        だってね、だってね、














        「チケットがお取り出来ました」






        やって!!!


        うち、6月に∞に会えるのよ。

        京都会館で!!!!!!
        いやぁぁ!!!!感動!!!!!
        6月24日の17時半の公演に入ります!!!

        ジャニーさん。ありがとう♪

        5月には愛する亀梨さんに会えるし、
        6月には関ジャニ∞に会えるし。

        7月は誰に会えるんでしょうか??笑

        あっ!!今日、河原町でメンズエッグの【梅しゃん】見た!!

        何かわからんけど来てはった。
        てか、正直彼は何者なんだ?笑

        有名な人なんやろうね。あんだけ人集まってたんやし。

        て事で4月は梅しゃんさん?に会ったし

        これは何かが起きるかもね。


        この画像は今日mikuとランチした時に食べた写メ。
        美味しそうやろ??
        後これにデザートとドリンクが付くんよ?


        20070425_325054.jpg



        今日はmikuといっぱい歩いていっぱい話した。
        てか、帰って来たらノドが痛い。
        うちら話しすぎ??笑。


        でも、ストレス発散になったし♪♪

        おもろかったね。


        うちのオバハン発言で少々引いてはったけどね。

        ん?大分かな!!笑。


        こんな私を見捨てないでおくれ。


        | 亀梨和也 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        おめでとう。
        0
          拝啓、亀梨和也様



          誕生日おめでとう。

          いつまでも素敵なあなたでいてください。

          私はどんな事があってもあなたの見方です。




          21回目の誕生日は誰と過ごしたんでしょうか?

          うちは、一日中仕事してました…。


          一日中亀ちゃんの誕生日の事ばっかり考えてたから

          「2月23日スミ」

          って書くところに


          【2月23日スキ】

          って書いちゃったよ。




          2月23日スキだよ。






          | 亀梨和也 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          テゴリンMステ、竜→修二→弘くん
          0
            こんばんわ。
            最近、休みの日になると30分ぐらい散歩に出かけるayaちゃんです。

            今の時期散歩するの気持ち良いよね。
            今年はまだ温かい方やんね?毎年、この時期めっちゃ寒いのに。

            それは、うちの学校だけ??笑


            てか、ちょい前から結構噂になってたテゴリンのMステ。
            Mステブログに書いてあった!!!テゴリン初ソロMステ!!!
            てか、何でなんやろうね。
            久しぶりにテゴリン見る気がする・・・。


            ちゃうわ!!マイボスで見てたよ!!笑

            桜なんとかやん!!
            あん時ちょっと太ってたよね。笑



            夕方にMちゃんとある事で電話しててんけど。

            聖可愛いって2人で言っててん。
            あのビール買いに行く時の走り方。二人で爆笑してた!!
            あれは最高やぁ。
            聖は可愛いわぁ。今日、自分の中で聖が大半を占めてます!!笑


            さっき占いをやってんけど結構当たってた!!

            ↓↓結果↓↓


            タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。



            結構当たってるよ!!!褒められて伸びるタイプとか、
            人に弱みを見せないとか…。

            どこでやったかは、忘れたけどね。







            そういえば、来週の土曜日から野ブタ。が再放送されるらしいやん!!
            もう、何か幸せだよ。土曜日わ。
            この前は竜が見れて、来週からは修二が見れるのね。
            んで、夜は弘くん。

            なんて幸せな日なんだぁ。
            幸せすぎて怖いよ。

            てか、野ブタ。から1年経つのね。早いわぁ…。
            去年、めきと2人でフィーバーしてたな。


            うちは、修二と彰が一夜限りでもいいので復活してくれる事を信じてます。

            はじりんも復活してほしい。


            何か久しぶりにアイドルの亀梨和也が見たいなぁ…。


            キスシーンはNGです!!みたいなね。




            何か久しぶりに野ブタ。見たくなってきたなぁ…。

            来週から放送されるねんけどね。

            見てこよ!!




            気が付いたら足の指が血だらけだったayaちゃんでしたぁ!!!
            | 亀梨和也 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(475) | - | - |
            ユウキと勇也とはじりんと修二
            0
              こんばんわ♪ピアスを開けた人が途中で閉じる理由がわかったayaです…。

              もう、閉じたい。でも、もうあんな痛い思いはしたくないの↓↓

              東京旅行から帰って来てからずっと両耳すごい事になっております。
              病院行こうかな。消毒ちゃんとしてるのに。
              もう、やだ。でも、この夏を乗り切れば!!!って夏も終わるのにね。
              涼しくなり始めてこうなるとは…。
              誰もが予想して無かったよ。


              てか、うちがネットをしてない間に色々ありましたね。

              24時間テレビ、亀ちゃん土9ドラマ発表、サプリ。

              24時間テレビですが。
              思った以上に良かった。ある一部を除けば…。

              にしても、あの二日間は泣いて疲れたよ。
              ちょうど、24時間テレビの日に親戚が遊びに来てまして。
              録画すんの大変やったわ。見るに見れへんかったし。

              ユウキも良かった。
              号泣してしまった。小栗旬と電話してるシーンで号泣。
              いつも元気にしてるユウキやのに、たまぁに見せるつらそうな感じが…。
              あんな苦しい病気と闘ってるのに、みんなを元気つけて
              ユウキさんはすごいね。
              うちやったら、あんな風には出来ない。
              自分でせいいっぱいやもん。すごいな。つよいわ。
              感動しました。




              そう◆⊃得未来てたって言ったじゃないですか。

              その時の会話を

              伯母さん「○○も化粧する??笑」

              ○○「○○は若いからしなくて良いの!!」






              そりゃ、君若いよ。





              だって、3歳じゃん!!!!笑。


              3歳がそんな事言うかよ!!って思ったでしょ??

              これがね、言ったんですよ。ホンマに。みんなビックリ。




              3歳の姪っ子です。

              あの金スマに出た姪っ子です。
              去年会った時は女の人には絶対に近づかなかったのに
              今回は自らうちの隣に座ったり、うちのマネしたり。
              もう、可愛い!!!!
              3歳なんですけど。めっちゃ可愛いんですよ。


              いやぁ〜、癒しでしたね。


              その親戚が、「今度東京遊びにおいでな。」やって。
              よし!!行こう。
              うちの親戚やたら東京に住んでるんですよ。
              8世帯いますよ。
              あの小さな東京にそれもみんな23区内。
              家族で旅行行ったら宿泊代いらんね。笑



              昨日、Mさんと長電話。
              11時半過ぎから180分。
              寝たの3時。

              夜やったからちょい、テンションおかしい。

              また◆⊇个泙靴拭


              「別れちまえ!!!」



              もう、うちの周りのカップル別れちまえば良いのに…。



              そういえば、ワタクシ。

              サプリ見ておりません。
              録画はいたしましたが、見ておりません。
              てか、もう見なくても良いかな♪笑
              おもんないし。でも、なんとなく内容はわかってる。
              みんなのレポも見たし。
              明日、全部早送りしながら見ようかしら!!笑。映像だけ。
              音声はいりません。


              どうしても、はじりんと修二を復活してほしいaya18歳です。
              もう、どっちも特番で良いからさぁ…。
              復活させようぜ。視聴率ばっちり取れるって!!
              日テレさん。頼んまっせ。
              あたし、癒されたいの。癒しがほしい。
              仕事で疲れてるのさ。



              | 亀梨和也 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(4) | - | - |
              誰か力をくれ。
              0
                ayaちゃん生きてる????





                ギリギリ生きてるみたいです…。

                あたし、ただいまReal Faceです。

                これをReal Faceって言うんですね。
                ギリギリやで。ホンマに。

                お母さんは見たくなかったよ。
                許しません!!!!!
                公共の電波を使ってそんな事!!!
                そんな事教えてませんよ!!!

                母さんは悲しいよ。
                5兄弟育てたけど…。


                竜は不良するし。

                はじりんは、変な言葉使いするし。

                修二は、彰と信子としか話さないし。

                勇也は、年上とちゅーするし。



                もう、みんな誰からそんな事教えてもらったん!!!

                ジャニーさんか!!!

                喜多川さんか!!!


                わかった。母さん、文句言いに行くわ!!!



                良い子は明彦だけや。
                お寿司ちゃんと作るし。


                お小遣いUPやわ!!!




                ちょっと、落ち着いてきた。
                はぁ〜、初キスシーンは伊東さんか。


                伊東さんかぁ。

                うち、大分前から伊東さんの事好きちゃうから。
                サプリの前からやで???
                だから、嫌。



                それも、キスシーンの日。

                うち、Real Timeで見れませんから…。

                フィルフェスでございます…。

                えっと・・・どうしたらよろしいでしょうか。



                うち、来週生きてるでしょうか??



                ひかるから回ってきたバトンはまた明日。
                | 亀梨和也 | 22:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                4トップス
                0
                  こんばんわ♪

                  今日は友達の家に遊びに行って部屋でゴロゴロしてました。
                  クーラー付けてゴロゴロするのが一番気持ちいですよね。

                  クーラーがんがんにして毛布をかぶって寝るのが大好き♪


                  夕方からめきも合流してカプチョに。

                  色々話したけど4トップスが一番おもろかった!!笑。


                  てか、今日4トップス結成しました♪笑

                  うちが風ぽんで、めきがPちゃん、Mちゃんがトーマ。

                  そして、長谷じゅんは何と勝手に











                  純に決定♪♪


                  活動するのでよろしく!!笑。



                  あっ!!亀ちゃん24時間テレビのドラマ主演ですね。
                  おめでとう♪
                  今年の夏もまた∨擦靴なりますね…。

                  ホンマに体には気をつけてください。

                  亀ちゃんが倒れたらホンマにうち生きていけないので…。

                  いっぱいテレビに出てくれるのは嬉しいけど

                  ドン△笋弔譴討い亀ちゃんはあんまり見たくないです。
                  亀ちゃんがドン∈戮なっていくのに彼は・・・。

                  いつかホンマに亀ちゃんが倒れそうで不安です↓↓

                  てか、ドラマの役てマラソンするらしいけど。
                  あの亀梨和也さん。炎天下でマラソンするんですか?
                  そりゃ、走りはしないと思うけど撮影はするわけやし。
                  あ〜、また焼けちゃうよ…。
                  あなたは、白くて良いのよ!!!
                  白くなくちゃだめなのよ!!!頼むから、昔に戻って。




                  てか、9月からのドラマ。

                  はじりんじゃないの???


                  はじりんが見たかった…。



                  | 亀梨和也 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  食わず嫌い。
                  0
                    こんばんわ。お久しぶりです♪
                    今、ある部分が痛くてあんまり動けないayaです…。


                    いやぁ〜、今日の亀ちゃんdayも良かったですね。

                    食わず嫌いですが。

                    最初メニュー見た時に
                    レーズンパン絶対に嫌いってわかった。


                    他のメニュー好きそうやもん♪

                    一つ思ってんけど。。。

                    うちと亀ちゃんの嫌いな物一緒。

                    それに好きなものも一緒♪

                    これって運命??笑。

                    でも、冗談抜きで一緒やった。

                    うちもレーズン嫌いやし、酢豚に入ってるパイナップル嫌いやし、
                    アップルパイも嫌い。
                    でも、ジャムは食べれる。

                    それで、納豆パスタが好き。


                    あ〜、でもカレーに納豆を入れるのを邪道とか
                    言ったらアカンやろ!!
                    あれは許せない!!!
                    もう、カレーに納豆とかめっちゃ美味しいねんで!!
                    うちカレーあんまり好きじゃないねんけど
                    納豆入れると食べられるねんなぁ♪♪
                    ホンマに納豆考えた人感謝するわ!!笑。


                    何か、更新携帯からはやっててんけどPCで更新するの久しぶり
                    やから緊張しますわ!!笑。


                    うちね、ある部分が痛いって言ってたじゃないですか。
                    だから、あんまり出歩けないんですよ…。
                    とゆう事でまだ予約していたCD取りにいけてないんですよ。
                    皆様が見た癒しのDVDもまだ見れてないんですよ…。
                    明日には取りにいくと思います。


                    とゆう事で終わりますね♪

                    うち、ホンマにラジオ聞いてないわぁ↓↓
                    やってる時間起きてるのに…。
                    明日はちゃんと聞くようにしますね♪♪

                    | 亀梨和也 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                    亀梨和也 20歳おめでとう♪
                    0
                      ☆KAMENSHI KAZUYA☆ 

                      HAPPY BIRTHDAY




                      ども△海鵑砲舛錢昨日、0時に更新するつもりだったん
                      ですけどお兄ちゃんが使ってまして…。
                      そんな事はどうでも良いんですよね。

                      亀ちゃん誕生日おめでとう♪20歳やね。
                      これで、KAT−TUNみんな20歳なって立派な大人やわ。
                      KAT−TUNに0時になった時にお祝いしてもらったみたいやね。駒井さんが言ってはった。良いメンバーだよ!!
                      彰も日記に書いてたよ。てか、まだ温泉行ってなかったの。
                      まぁ、忙しいからね…。これから、もっと∨擦靴なるけど
                      今まで以上に頑張ってください。
                      今年は20歳やし、デビューやし♪良かったね。



                      親戚のお姉ちゃん履歴書送ってくれてありがとう!!!
                      ジャニーさん今までありがとう!!!
                      ジャニーさんこれからもよろしく!!!
                      メンバー5人もありがとう!!!
                      そして何より



                      亀ちゃんパパ・ママさん達ありがとうね!!!

                      亀ちゃんが芸能界とゆう世界で頑張れるのはあなた達の
                      おかげでしょう。生んでくれてありがとう。
                      これからも、亀梨和也くんをよろしくお願いします。



                      さて、昨日カレンダー購入しちゃいましたよ!!!
                      亀ちゃんさぁ



                      可愛すぎ!!!!!!!!

                      うち的にユートとのツーショットとKAT−TUNが公園に
                      いるやつと中丸と上田くんと3人でジュース作ってるやつが
                      お気に入りかな♪まぁ、全部良かったんですけどね!!

                      今年1年が楽しくなりそうですね♪笑。


                      そや!!!!関西の方に聞きたかったんですけど


                      関西では、亀ちゃんのドコモのCM流れてませんよね??
                      うち、仁くんしか見てないんですよ!!
                      やっぱり、SuicaのCMは関西では、しませんかね??
                      よね…。関西はICOCAとPiTaPaやねんもん!!!
                      Suicaとか知らねぇよ!!!!!ドコモさんお願いしますよ。


                      KAT−TUNがヘイに出演しちゃいますね。
                      めっちゃ嬉しい♪この日をどんなに待っていたか。
                      番組協力は行けるわけないんで放送を楽しみに待っています。
                      浜ちゃんに頭叩かれるんかな??良いなぁ〜!!
                      うちも出たいわ!!!てか、一緒にトークしたい♪
                      放送は3月22日が過ぎてでしょうね。
                      皆さん、楽しみにしてましょうね!!
                      番組協力行く方々楽しんでくださいね。
                      いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜・・・・。



                      いやぁ〜今日は良い日だ♪♪

                      そや!!たっちょん!!おめでとう♪
                      ドラマで初出演やね!!めっちゃ嬉しいわぁ↑↑
                      1人2役やねんてね。頑張ってください♪
                      ちょっと、忠義きたんちゃうの??笑。
                      3月18日やね!!皆さん、チェックですよ!!!


                      NHKの方で修二と彰が復活するみたいですね。
                      これも、3月18日じゃなかったっけ??
                      時間はズレてたから大丈夫と思います♪


                      良い情報がいっぱいで嬉しいですよ!!!


                      よし、今日も1日ayaはがんばります!!!
                      | 亀梨和也 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(5) | - | - |
                      JJ亀梨和也
                      0
                        こんばんわ♪携帯が壊れたayaです…。
                        壊れたってゆうかメールがちゃんと来ない↓↓一度に7通とか
                        来る。もう…友達に返信とかめっちゃ遅くなるし…。
                        頼みますよ!!!


                        今日ね、友達とハーゲンダッツに行って来ました♪♪
                        5の付く日に行くとアイス5個選んで650円なんですよ!!
                        あのハーゲンダッツでこの値段ですよ!!!!!
                        奥さんこれは、買うべきでしょ!!!!!!!

                        もう…今日オバサンみたいな発言多いわぁ↓↓



                        それでね、5個も食べちゃったんですよ!!
                        この日を3日前から楽しみにしてたんですよ!!!!
                        あ〜幸せやったわぁ!!てか、このHAPPY5って
                        全国でしてるんかな??京都だけ??
                        どうなんやろうね…。まぁ、どうでも良いやぁ!!!笑。


                        アイス食べた後ね、3人で「塩分がほしい!!」とか言ってから
                        サイゼリアに行きました♪1日にどんだけ食うねん!!って
                        話しやねんけど…笑。
                        ま、そこでピザとパスタ食べました♪♪まぁ、味は普通。
                        ピザは美味しかった♪♪
                        そのサイゼでね、色々話しててうるさかったと思う…。
                        それに、塩とかティッシュとかで遊んじゃいました。
                        店員さん、ごめんなさい…。

                        今日ほんまに色々話した気がするわぁ。
                        ストレス発散できた♪♪究極の選択とかしてたし!!笑。
                        これね、おもろいよ!!リアルな人とかでやったら!!


                        その後書店に行ってJJ見てきました♪
                        てか、亀梨さんが着てる服とかめっちゃ高くない??
                        ピアスとかヤバかったで…。
                        何あの人達??あんな服買えるのってホンマに一部やろ↓↓
                        それにしても、亀梨さん可愛いわぁ↑↑
                        あの小さい写真が良い♪あのピースしてたやつ。
                        見ててニヤけた自分が自分でわかった…。


                        明日も学校やわぁ…。まぁ、3時間授業で終わるからね。
                        もうすぐ卒業試験やわ↓↓それ終わったら学校行かへんし。
                        んで、2月27日までみんなに会えないとゆう…。
                        もっと女子高生らしい事しとけば良かったなぁ。
                        高校生最後になんか悪い事でもしようかな!!笑。
                        ガラス1枚でも割って卒業しよっかな!!笑。
                        りや、一緒にする???

                        今日の体育の時に卓球したんですよ。
                        4勝3敗でした。初挑戦にしては、良いほうですよね??
                        うん。良い方や!!


                        コメントレス
                        続きを読む >>
                        | 亀梨和也 | 22:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                        PR
                        SEARCH THIS SITE.
                        MOBILE
                        qrcode
                        OTHERS