PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
0


    | - | | - | - | - | - |
    ズームイン
    0
      こんばんわ♪
      浅田 真央ちゃんが大好きなayaです!!めっちゃ可愛い♪
      今、ちょうど演技やってたんですけど・・・


      あの子、すごいね。1位ですよ!!
      明日も楽しみやわぁ↑↑


      さて、長い期末が終わりましたよ♪まぁ、14日に終わってたん
      ですけどね。ちょっと忙しくて…。
      今回の期末ね、頑張った科目とそうでない科目の差が激しい。
      一つ自慢していいですか??
      初日にした数学の試験なんですけど・・・
      何と



      満点です♪100点★★

      めっちゃ感動!!めっちゃ嬉しかった。
      でも、国語とか悲惨かも・・・。明日、試験が帰って来るん
      ですけど見たくない。もう、そっちで燃やしてくれ!!って感じ。


      今日のズームインとなるともに修二と彰が出てましたね。
      もう、亀梨和也さんて人めっちゃ可愛いやん!!
      何あの人?あの笑顔がたまりませんね。朝から癒しですよね。
      すがすがしい朝ですね。まぁ、2人は寝てなくてしんどいん
      ですけどね…。でも、これからはいっぱい寝れる!!
      ゆっくり休んでください。そして、そのボロ△砲覆辰討靴泙辰
      お肌を治してあげてください。もう、泣ける。
      でも、1月からドリボあるしまた忙しくなるね。
      亀梨さん頑張って下さい!!


      明日のズムサタにも修二と彰出るのでチェックしてくださいね。


      そや!!うちが大分前にビデオデッキの中に「修二と彰」の
      出演した番組のテープが入ったまま潰れた話ししたの
      覚えてますか?


      でね、今日どうしてもそれを取り出したかったんですね。
      でも、今まで色んなやり方でやっても出なくて…でも、
      今日もう解体してやれ!!って思ったんですよ。


      そして、解体してやりましたよ!!!
      30分かけて無事ビデオテープを救出しました♪♪
      ビデオデッキを解体した物を見たい方は写メ日記見て下さい。


      今年のクリスマスは皆様どう過ごすんですか??
      私はね・・・




      女の子と過ごします。それも、お泊り♪♪
      鍋パーティーです!!!!!3人で。ま、楽しみますよ!!
      友達の家で関ジャニ∞のDVD鑑賞会です。


      今、花より男子見てるんですけど・・・



      花沢さんカッコぇぇぇぇえ!!


      コメントレス
      アヤちゃん
      詩織
      ひかるちゃん
      続きを読む >>
      | 修二と彰 | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      PR
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS