PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
0


    | - | | - | - | - | - |
    少クラの光と亀が可愛すぎる件について
    0
       3年ぶりにブログ書いちゃいます

      久しぶりすぎてパスワードを忘れて再試行をしたayaちゃんです。


      なんで急に日記書いたかと言うと実は・・・・





      今日、久しぶりに昔の少クラ見ちゃったのよね。



      やっぱりあの時代の亀ちゃんが好きやわぁ。アイドルやね。



      今も良いけど、別にデビューしなくて良かったんちゃう?



      昔の少クラやけど、光がシークレット・エイジェントマン歌ってた


      可愛かったぁ。光もあの頃可愛かった。


      今の光はお姉さんちょっと、わからんわ。


      亀も細かったさぁ。あれは、うちが高校生やったから何年前や?

      5年以上前のビデオやね。


      まぁ、もちろん赤西さんもいらっしゃいましたよ。


      左手ケガされて亀ちゃんと衣装交換してましたよ。


      いやぁ〜懐かしいね。あの時はめきと萌えたなぁ。


      やっぱり、赤亀やわぁ。とか思ってんけどなぁ。




      最近、久しぶりにNews見たんやけど・・・・・



      「人数減った?6人やっけ??」







      おーーーい!!って感じやね。


      そん時は真剣に1人減ったと思って誰が抜けたんやろ?って真剣に考えたんやけど


      草野が脱退してから誰も辞めてないって2日後ぐらいに気づきました。


      Newsファンの方々申し訳ありませんでした




      さて、この3年ぐらいのayaちゃんですが、、、色々ありました。



      彼氏が出来たり、別れたり、仕事が変わったり・・・・




      まぁ、前みたいにちょくちょく日記を更新するわけではありませんが


      たまに日記でも書こうかなって思いましたので。





      とりあえず!!!





      SDN48かなんかに、野ブタ。の双子がいる事にビックリ!!!
      | KAT−TUN | 18:27 | comments(0) | - | - | - |
      交通事故
      0
        こんばんわー♪♪久しぶりの更新でございます。
        あっしはちゃんと生きてるよー!!!


        先日まで少しばかり色んな所に浮気をしていましたが


        ちゃんとアマゾンでDVDとCD初回と通常(初回プレス分)
        予約いたしましや♪♪


        今回はちょっとDVDも一緒に発売やからいつもより
        お金が吹っ飛びますね。


        最初DVDは買うか悩んだんやけど…


        多分買わんかったら損する思って予約しちゃいました。


        11月21日やっけ?それまで、働くぞ!!


        11月KAT−TUNの露出が増えまくる♪


        久しぶりの歌番組やね。それまでモチベーション上げないと。



        てゆうか、11月ジャニーズ3週連続でCD発売するっしょ!!

        うちのお店ただいまてんやわんやしておりますよ。

        予約殺到♪


        まぁ、自分のとこで予約はしないayaちゃんですけどね。




        そうそう




        先週の金曜日ですが・・・交通事故にあいました。


        その日は雨も降ってて夕方5時だとゆうのにもう真っ暗だったんですよ。



        もうそろそろ上がれるなって思ってた時です。




        大きな衝撃音と共にぶっ倒れました。



        周りには車のライトの破片が・・・・


        そして、叫び声・・・・



        なんと後方から車が衝突してきたんです。



        あちらの前方不注意でやられました。


        しかし、その運転していた人がうちの店のエライさんの知り合いで
        あまり大事にならないようにされました。










        まぁ、私が被害にあったんじゃなくて被害者は私のチャリなんですけどね。



        MYチャリが…。もともとペダルはパクられてて無かったけど

        車輪の所変に曲がってて自転車乗ったら変な音するんよね…


        弁償ぐらいしてくれ!!!

        運転してた人、誤りもせずにいなくなりましたよ。


        エライさんの知り合いか何かしらんけど謝れや!!!


        親に教えてもらってないんかぁ!!!!



        と思いました。



        あれから何の音沙汰も無く。チャリを弁償してくれるわけでもなく
        誤りにきてくれるわけでもなく。


        まぁ、被害にあったのがチャリやからね…。


        私のチャリねボロボロだよ。そろそろ買い換えようかな。


        今白いのやから今度は










        赤いチャリでも♪笑
        | KAT−TUN | 20:41 | comments(47) | trackbacks(0) | - | - |
        近況
        0
          お久しぶりです!!!ayaちゃんです!!

          いやぁ〜、見事な放置プレイ。

          前更新したのが8月1日やから23日ぶり?

          わぁ〜〜〜夏終わるって話。


          あっ!!!!夏終わると言えば

          甲子園終わったな・・・・。今年もおもろかった。

          まぁうちが応援していた仙台育英と常葉菊川は負けちゃったんやけど


          でもね、優勝した佐賀北も再試合の時から応援しとってんて!!


          てか昨日の決勝戦見た◆?
          8回裏で逆転満塁ホームランとかすごない??
          うち家でママンと大騒ぎやし!!
          まぁ、広陵も頑張ったよ。けど、佐賀北は勢いがあったね。
          とりあえず、おめでとうやね。


          今年も泣いたなぁ〜。何か毎試合泣いてたような気もするけど

          一番泣けたんは、

          第4日目の富山代表の桜井高校vs福岡県代表の東福岡高校。


          この試合はね、泣けた。

          見た人おらん??もう、この試合ね、1人でもずっと見てたんやけど

          最後ら辺号泣よ。


          あ〜今年も熱い夏が終わったね。毎晩見てた熱闘甲子園も次は来年や。

          甲子園の次は高校サッカーだ!!1月の高校サッカー見なきゃね!!
          まぁ、まだ∪茲力辰覆鵑任垢韻匹諭


          何か久しぶりの更新やのに全然ジャニネタが無いね。

          こんなに甲子園に燃えてましたがちゃんと24時間テレビの亀ちゃんは
          全てチェックしてましたよ!!てかね、全部見れたの。
          最初っから。絶対に出ると思ったもんね。

          だから、24時間テレビ始まる前からテレビの前でスタンバイしてたし。

          亀ちゃん相変わらず可愛いね。

          思わず出て来た時、叫んでもうた。

          はぁ〜癒しだね。

          さて、今日はもうそろそろ終わろうかしら。

          また近々更新すると思います。
          ほんならねぇ〜〜♪
          | KAT−TUN | 20:27 | comments(49) | trackbacks(0) | - | - |
          ○○すばる予選敗退・・・・
          0
            お久しぶりです。
            ayaちゃんでございます。


            てか∈鯑のMステの亀チャン!!!!!!

            なんだよ…出るなら言ってくれよ。

            まぁ、私は山田くん見るためにMステ見てたからちゃんと見れたし
            途中から録画も出来た。

            まぁ、最初の方は録画できひんかったけど…。
            でも目に焼き付けた!!!!

            後でYou Tubeで探してダウンロードします!!笑






            今日はね、休みやったから朝から部屋の大掃除。
            いきなりやる気になったからね。
            午前中に掃除終わらせてシャワーしてから
            テレビの前にスタンバイ。


            何を見たかと言うと




            甲子園の京都府予選決勝戦




            今年もやってきましたよ甲子園の時期が。




            わたくし、テレビの前でペットボトルを持って
            京都すばるを応援してました。



            でも、京都すばる負けちゃったんよね…。
            あっ、名前が「すばる」やから応援してたんちゃうんよ。
            相手校があんまり好きちゃうねん…。

            ほんまは平安を応援してたんやんか。
            うちのイトコの彼氏がおるから。
            でも、昨日すばるに負けちゃったんよ…。
            だから、こうなったらどうしても京都すばるに甲子園
            行ってもらいたかったのよね…。

            でも、甲子園の切符を手に入れられなかったのよ。

            まぁ、でも私は毎年ように地元の高校は応援いたしません!!!

            静岡商を応援しなくちゃ!!!
            今日も掛川東に勝ったみたいやしね。後ちょっと頑張って!!!!
            大野くん!!!!去年も応援したけど今年も応援するよ!!

            大野くんに会いに行きます!!!!



            もし、静岡商が予選敗退したとしても私はきっと地元を応援しませんからね!!
            そん時は苫小牧応援するから!!!あ〜楽しみやね。甲子園。


            夏は甲子園、冬は選手権

            私、野球もサッカーも好きです!!まぁ見るの専門ですが…。




            さて、昨日からスシ王子が始まりましたね。
            見てないんですけどね…ゴメンよ中丸。
            うちその時間何してたっけ??
            多分、お風呂中で汗かきながら漫画読んでた!!!笑

            来週は見るようにいたします!!!!!



            そうしえば、25日にりやと会いました♪
            久しぶりに会って濃いジャニトークしてきました!!
            周りの皆様、騒がしくしてすいませんでした・・・。
            2人の暴走を止めるには姉さんが必要なのよ!!笑
            あ〜このネタ久しぶりやぁ!!!!
            高2以来かも!!!!笑


            京都駅で騒いだ後2人で癒しの空間【ジャニーズショップ】へ

            そして、何とこの日
            購入枚数、最高記録更新しました!!!笑


            いやぁ〜もう可愛い亀梨さんいっぱいいまして感動してた!!笑

            夏休みやと言うのに並ばずにに買えちゃう嵐山のジャニショ
            素敵すぎる♪笑


            ∞の写真もちょっとだけやけど増えてた!!
            新しく増えた全員の特攻服の写真が売り切れやってん。
            アレはカッコ良かった。ちょっとうちもほしくなったもん。
            まぁ、売り切れやったから買えなかったんやけどね。

            いつかまた行こうっと♪♪


            あ〜何か久しぶりに書いたな。それも結構長い。

            でも、半分以上が野球??笑


            まぁこうゆうのも許してやってください!!!


            ほんなら今日はこの辺で終わります♪
            さいならぁ〜♪
            | KAT−TUN | 19:21 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
            亀チャンにマネされた・・・・○○
            0
              こんばんわ。
              最近、疲れてるayaちゃんです。


              はぁ〜明日は弟が修学旅行から帰ってきちゃう。

              ずっと行ってれば良いのに。

              弟がいないって楽ちん♪




              さて、ちょっと書いてない間に色々ありましたね。


              てか、赤西仁!!誕生日おめでとう♪
              奴は23歳になるのか…ってなったのか。

              へぇ〜世間には色んな23歳がいるもんやね。
              年下よりガキな23ってどうよ!笑
              大人になれよ!!


              お祝いの言葉は言ったからもう良いね。


              そういえば、亀ちゃんにマネされた私の髪色。

              元のあの色に戻りつつあるんですけども…。
              これ、どうしましょ。
              Nさん!!!!頼むわ。



              やっぱり日差しとか関係あったりしちゃうよね…。

              う〜8月までは行かない予定なんですけど。
              8月は予定がいっぱいありーので若干この色は目立っちゃう的な…。


              あっっ!!出かけなきゃ良いんだ!!!


              用事以外出かけません!!!

              夏なんてあたしゃー嫌いだよ!!!


              紫外線で焼けるし…。でも、焼けたく無いからって日焼け止めを塗ると肌荒れるし、
              髪の毛バサバサになったり…。

              紫外線なんて女の敵だぁ!!!


              夏は屋内で働きまくってやるー!!!!シフト入れまくってやる!!

              大学生がなんだ!!!夏休みだけ仕事するなぁ!!!


              てか、1個上のKさん(女性)

              かなりムカつきます。20歳にもなってその性格どうにかならんの?

              ちょっと落ち着いたらどうですか??

              クラスに必ずこうゆうウザイ奴いるよなって感じの子。

              あの子、確実に女の子から嫌われるタイプやな。

              うち同じクラスやったら絶対仲良くないと思う。
              まぁ、ちょっと絡んだりしても距離置いてると思う。

              てか、どうでも良い感じやな。


              あ〜!!何でそんな人と仕事場で会わなアカンねん!!!

              って話。誰か奴の暴走を止めてくれ!!!!!



              私、この年になって涙もろくなってきたかも…。



              今、ドラえもんの映画見てたんやけど。

              ウルウルしまくりよ!!!マスカラ目の中入って痛いし!!



              ニムゲ総長って知ってる??映画に出て来るんけどね。
              ドラえもんの映画の中で多分、一番男前やと思う。
              でも、その素顔が見れるのは10秒だけ。

              素敵やぁん♪♪




              何か久しぶりのブログやのに全く亀チャンの話題が出ず…。


              亀チャンに会いたい。でも、会えない。



              いやぁーーー!!会わせろ!!!ジャニー!!お前だけセコイぞ!!!





              今日はこんな無理矢理な感じで終わりたいと思います。



              ほんならね♪
              | KAT−TUN | 22:18 | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
              ドリームボーイズ
              0
                今、yahooニュースのところの宮崎あおいちゃんの結婚の記事を読んで
                こんな時間に叫んだayaちゃんです。


                いやぁ〜、すごいご近所迷惑ですね。
                申し訳ございません。




                あっ!!!!ドリボ決りましたね。

                うちさぁ、∞が出えへんのやったら行かへんって言ってたんやんか。

                アイツも出るし。


                けど、アイツ出ないみたいですね。

                でも、わからんな。あいつの事やし。

                うち多分行かへん気がする。


                大阪でするとか噂あったやんね??あれはどこに消えてしまったんでしょうか?


                やるとしたら梅田芸術劇場やろ??あそこね、10月下旬までの予定ギッチリ
                入ってましたよ。うち確認したから。
                もし、大阪公演が決まったら11月かな。
                まぁ、これはうちの予想なんで参考にしないでください。



                にしても、屋良っちもドリボっちゃうのね。彼凄いね。
                若干行きたい気もするけどさぁ。
                何かね、最近ちょっと落ち着いたayaちゃんなんだよね。
                ちょっと前なら多分行ってたんやろうけど。
                覚めたとかちゃうねんなぁ。亀ちゃん見たかなり癒してもらってるし。
                でも、なんか前とは違う自分がいるのよね。

                これどうしたもんかね。



                ここからはA担当の方は見ないほうが良いです。


                見ても文句のコメントとか止めて下さいね。

                自己責任で…。










                奴が帰って来てからなんかね6人を見るのが辛いの。


                正直な話ね。


                6人を見ると絶対にグチ出るし。CDを聞いてもDVD見ても。
                個人に対してのグチね。
                アカンねん。彼が海の向こうに行ってた間の5人の苦労を考えると。
                亀チャンかなり頑張ってたしさ…。

                なんかアカンねん。ごめんなぁ。

                何か普通にLAネタされるのとか、ホンマは嫌や。

                普通に笑って話してる事がムチャクチャ腹たってしょうがない。
                5人がね、その話しても良いけど張本人が笑いながら話してるのが
                ムカついてたまらん。


                その話する前に詫びろ!!!

                ファンに謝れ。


                うち大阪公演の時にみんなの前で誤るかと思ってたのに。
                あいつ普通にLAネタ出しやがって。




                てか、正直うち最後らへん待って無かったし。
                行く時も勝手に行けば?って最後らへん思ったし。
                あの自由気ままな性格どうにかなりません??

                ワガママ馬鹿野郎やわ!!!!



                あ〜一発どつかせてくれへんかな。



                以上。
                今日はここまで書き出したら止まらないんでね。
                またmikuに愚痴ります。聞いてね??


                ここまで読んで気分を害された方。
                ごめんなさいね。これが私の本心です。

                | KAT−TUN | 00:33 | comments(61) | trackbacks(0) | - | - |
                赤西仁
                0
                  遅れたけど一応言っておきます。



                  【おかえりなさい。】




                  色々思う事はあるけどいちいち言うのも嫌なんで言いません。







                  とりあえず、これからは6人で頑張って下さい。




                  | KAT−TUN | 20:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                  最長記録
                  0
                    久しぶり!!!
                    今日美容院に行って来たayaちゃんです。


                    今日のメニューは【カット・カラー・セクション】

                    髪色はちょいアッシュの茶色♪んで黒のセクション♪
                    いやぁ〜いっきに雰囲気変わった気分がするのですが?
                    だいぶ色落ち着いたよ。

                    聞いて!!今日3時から美容院にいて何時までいたと思う?
                    これ、多分最長と思うな。歴史的と思う。
                    あのね、閉店の9時までいたんよ。6時間。
                    すごくない??カラーに時間がかかったんじゃなくて
                    色々話してたの。
                    ホンマは5時半過ぎに終わってん、でも、急遽mikuが来て
                    てゆうか、呼んだんよね。
                    スタッフの方と色々話したり遊んだりしてたら
                    気が付けばあんな時間で。
                    いっつもカットしてもらってるNさんに
                    追い出されました…笑。

                    いっぱい話したし、笑ったからストレス発散できた♪♪
                    今度は5月かな。

                    あっ!!仲のいいアシスタントさんが明日で辞めるねんて。
                    ショック…。仲良かったし。仲いい人が辞めちゃうのって
                    かなり淋しいね。
                    最後に今日会えてよかった。てか、今日行って良かった♪

                    またいつかどこかで会いたいなぁ。



                    大騒ぎして帰って来たから大分疲れてる。
                    美容院で騒ぎすぎやね…。
                    でも、楽しいからOK!!!!
                    ちょっと騒ぎすぎてせっかく巻いてもらったのに
                    とれかけてたし…。
                    どんだけ騒いでんって感じやね。


                    あっ!!詩織から回って来たバトンします♪


                    テーマ『亀梨和也』

                    ●最近思う『亀梨和也』

                    ん〜金曜日にまた載りましたね!!笑


                    ●この『亀梨和也』には感動

                    Mステの【青天の霹靂】これは、亀ちゃんのための
                    曲やと言ってもいいと思う。

                    ●直感的『亀梨和也』

                    亀梨和也ね・・・アイドル?

                    ●こんな『亀梨和也』は嫌だ

                    恋愛ドラマに出る亀梨和也は嫌だ・・・。
                    これは、仕事やからどうしようも無いねんけど。
                    嫌や。てか、伊東さんと綾瀬さんが嫌い。


                    ●この世に『亀梨和也』がいなかったら

                    うちはきっと金持ちと思う。貢ぎがなくなるからね。
                    でも、亀ちゃんがおらんかったら他の人好きになってると思う。

                    ●回す人5人
                    止めます!!


                    | KAT−TUN | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    おめでた♪
                    0
                      こんばんわ。



                      さて、今日はHAPPYなNEWSがあります。
                      新しい命の誕生だよ!!!!
                      キャーーー!!!!赤ちゃん♪

                      妊娠2ヶ月!!

















                      知り合いがね。


                      妊娠したの!!
                      うちちゃうで!!!まだ遊びたい年頃やから。


                      一昨日電話があってん。妊娠したって。
                      おめでとう!!!!!
                      なんかね、ツワリがすごいらしくて…。
                      辛いんやって。
                      大変やね。
                      でも、妊娠ってすごない??
                      お腹の中に新しい命があるねんで!!
                      お腹の中で生きよるねんで?
                      ちょっと感動ちゃう?


                      いやぁ〜、自分がドンドンおばちゃんになってる気がするよ。


                      あっ!!今MステでKAT−TUN映った♪
                      もうすぐ一周年やね。3月22日。
                      って、来週ちゃう?来週やん!!!!
                      あれから1年やね。早いよ。はぁ〜、もうヤダ。
                      年取りたくない。今のまま止まりたい。
                      まぁ、そんな事も無理やね。
                      ピーターパンシンドローム??笑



                      コメレス
                      ゆりさん・詩織
                      続きを読む >>
                      | KAT−TUN | 20:42 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                      嵐と関ジャニ∞・・・・
                      0
                        最近、小説2作品読んだayaちゃんです。すごくない???頑張ってるやろ♪笑
                        何を??って感じやけど…。
                        何かね、泣いた。いっぱい泣いた。いっぱい泣いたから色々すっきりした。
                        私のストレス発散方法です。
                        いっぱい泣くのよ。泣くとちょっと楽にもなるねんなぁ。
                        とゆう事で泣きすぎてちょっと目がすごいことになってる。
                        この腫れ治まらないの…。

                        あっ!!何で小説を読んでるかとゆうとね。
                        ママンがね、
                        「あんた、本ぐらい読みぃ。別に早く読まなくて良いねん。ゆっくり読んでみ」

                        とゆう言葉で。

                        んで、何日かしてドコモショップにMY携帯を修理に出してる間に
                        本屋に何気なく寄ったのよ。
                        そん時にママンの言葉を思い出しまして…。

                        何か立ち読みいよーって思ってて。
                        1冊手に取った小説を読み始めたらちょっと後半が気になって
                        購入しちゃったのよ。
                        んで、帰って来てすぐ読んだ。
                        ほんなら結構可哀そうな話で…。泣いちゃったよ。
                        こんなに泣いたのは久しぶりやったね。

                        何の小説を読んだかは内緒。
                        ひ・み・つ


                        はい、昨日のウタワラ見た??久しぶりにみんなでスタジオ。
                        何かちょっと嬉しかったなぁ。
                        でも、相変わらず内容はおもしろくなかった・・・。
                        まぁでも亀ちゃん可愛かったから許しちゃいます!!!
                        聖の髪型にママンと2人でドン引き。
                        2人で、

                        「えっ・・・・」

                        って。ちょっとまともに見れなかった。ごめんね、聖くん。

                        さて、明日は23日???
                        あぁぁぁ!!嵐と関ジャニ∞の公式カレンダー予約してない人。
                        書店予約は明日までだよ!!!
                        他のグループはまだ大丈夫やけど。
                        この二つのグループは明日まで行くように!!!!



                        うちのママンがさぁ・・・熱出しちゃって。困ってるのよ。
                        はぁ〜、こうゆう時一人娘ってやだ。男どもは何にもしないねんで。
                        でも、もう大丈夫。今日病院行って薬もらったから明日には元気になってるよ。
                        もう今も元気やけどね。
                        明日からはゆっくり出来るよ。
                        ん。そうゆう事で今日はさいならぁぁぁ♪♪


                        コメレスはまた今度します。ごめんよ。
                        | KAT−TUN | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        PR
                        SEARCH THIS SITE.
                        MOBILE
                        qrcode
                        OTHERS