PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロフェッサー亀梨

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ..?
0


    | - | | - | - | - | - |
    少クラの光と亀が可愛すぎる件について
    0
       3年ぶりにブログ書いちゃいます

      久しぶりすぎてパスワードを忘れて再試行をしたayaちゃんです。


      なんで急に日記書いたかと言うと実は・・・・





      今日、久しぶりに昔の少クラ見ちゃったのよね。



      やっぱりあの時代の亀ちゃんが好きやわぁ。アイドルやね。



      今も良いけど、別にデビューしなくて良かったんちゃう?



      昔の少クラやけど、光がシークレット・エイジェントマン歌ってた


      可愛かったぁ。光もあの頃可愛かった。


      今の光はお姉さんちょっと、わからんわ。


      亀も細かったさぁ。あれは、うちが高校生やったから何年前や?

      5年以上前のビデオやね。


      まぁ、もちろん赤西さんもいらっしゃいましたよ。


      左手ケガされて亀ちゃんと衣装交換してましたよ。


      いやぁ〜懐かしいね。あの時はめきと萌えたなぁ。


      やっぱり、赤亀やわぁ。とか思ってんけどなぁ。




      最近、久しぶりにNews見たんやけど・・・・・



      「人数減った?6人やっけ??」







      おーーーい!!って感じやね。


      そん時は真剣に1人減ったと思って誰が抜けたんやろ?って真剣に考えたんやけど


      草野が脱退してから誰も辞めてないって2日後ぐらいに気づきました。


      Newsファンの方々申し訳ありませんでした




      さて、この3年ぐらいのayaちゃんですが、、、色々ありました。



      彼氏が出来たり、別れたり、仕事が変わったり・・・・




      まぁ、前みたいにちょくちょく日記を更新するわけではありませんが


      たまに日記でも書こうかなって思いましたので。





      とりあえず!!!





      SDN48かなんかに、野ブタ。の双子がいる事にビックリ!!!
      | KAT−TUN | 18:27 | comments(0) | - | - | - |
      久しぶりの亀とおソロ♪
      0

        どーも♪♪中居くんのどんべいのCMが大好きなayaちゃんです。


        あれおもろいよね?
        結構好きやねんなぁ〜。


        てか、あまりにも久しぶりすぎますか?そんな事も無いよね?


        アッ!!昨日のカートゥンKAT−TUN見ました?

        亀梨さんあまりにも可愛いんですけど!!!
        てか、hyちゃんがあの番組に出てくれるとか泣ける!!!

        亀梨さんしりとりで【みかん】は無いでしょ…

        hyちゃん【ふとん】も無いでしょ…

        まぁ【ふ】から始まる言葉を絵にしろって言われたら
        難しいよね。

        まっ可愛いから許す!!!



        にしても、亀梨さんクリスタル・ケイさんの隣に立ったらアカンわ…



        あまりにも可愛いすぎて・・・・・



        どっちが女かわからない・・・・・爆



        あっ!!すいません!!!



        そういえば・・・・・・・私、昨日髪の毛染めました。


        頭のてっぺんらへんが凄い色になってたんで自分でね。

        んで、あんまり明るくも無く黒くも無い色を選んで染めたはずが乾かして見ると





        真っ黒



        なんか夏休み明けの女子高生みたいになってるんですけど。

        それも、弟に地毛よりも黒いんちゃう?って言われました。


        あ〜やってもうた…



        うち、地毛でも茶色いのよ。染めてるみたいに…。


        染める時にいつも注意してたとこやのに。


        でも、でもね!!!!ポジティブに考える事にした!!


        亀梨さんとオソロイなのよ♪♪


        黒髪♪♪

        それに多分、ちょっとずつ色抜けていくと思うんよね。

        だから、1月の成人式までは良い感じになると思うんよ!!


        多分ね・・・・・・・・


        あっ、それにさ、知り合いの男前のUさんに


        「髪色変えてSEXYやん」って言われた!!

        いやぁ〜、照れますね。リアルに照れちゃって顔赤くなったゆうねん!!笑


        でも、弟には


        「似合ってない」て言われたしなぁ…。


        まっ、とりあえず亀ちゃんが次色変えるまでこのままにしとこー♪


        でもね、うち顔が白いからさ髪の毛真っ黒やから顔色が悪く見えるんですけど。


        これが問題なのよね。

        寒いし顔もいつも以上に白くなってるのに、髪真っ黒やし。

        はぁ〜、亀ちゃん次いつ髪色変えます?
        変える時お電話くれると嬉しいです。笑




        以上、うたばんの亀梨さんが可愛いすぎて叫んだayaちゃんでしたぁ〜♪
        | 亀梨和也 | 21:27 | comments(35) | trackbacks(0) | - | - |
        交通事故
        0
          こんばんわー♪♪久しぶりの更新でございます。
          あっしはちゃんと生きてるよー!!!


          先日まで少しばかり色んな所に浮気をしていましたが


          ちゃんとアマゾンでDVDとCD初回と通常(初回プレス分)
          予約いたしましや♪♪


          今回はちょっとDVDも一緒に発売やからいつもより
          お金が吹っ飛びますね。


          最初DVDは買うか悩んだんやけど…


          多分買わんかったら損する思って予約しちゃいました。


          11月21日やっけ?それまで、働くぞ!!


          11月KAT−TUNの露出が増えまくる♪


          久しぶりの歌番組やね。それまでモチベーション上げないと。



          てゆうか、11月ジャニーズ3週連続でCD発売するっしょ!!

          うちのお店ただいまてんやわんやしておりますよ。

          予約殺到♪


          まぁ、自分のとこで予約はしないayaちゃんですけどね。




          そうそう




          先週の金曜日ですが・・・交通事故にあいました。


          その日は雨も降ってて夕方5時だとゆうのにもう真っ暗だったんですよ。



          もうそろそろ上がれるなって思ってた時です。




          大きな衝撃音と共にぶっ倒れました。



          周りには車のライトの破片が・・・・


          そして、叫び声・・・・



          なんと後方から車が衝突してきたんです。



          あちらの前方不注意でやられました。


          しかし、その運転していた人がうちの店のエライさんの知り合いで
          あまり大事にならないようにされました。










          まぁ、私が被害にあったんじゃなくて被害者は私のチャリなんですけどね。



          MYチャリが…。もともとペダルはパクられてて無かったけど

          車輪の所変に曲がってて自転車乗ったら変な音するんよね…


          弁償ぐらいしてくれ!!!

          運転してた人、誤りもせずにいなくなりましたよ。


          エライさんの知り合いか何かしらんけど謝れや!!!


          親に教えてもらってないんかぁ!!!!



          と思いました。



          あれから何の音沙汰も無く。チャリを弁償してくれるわけでもなく
          誤りにきてくれるわけでもなく。


          まぁ、被害にあったのがチャリやからね…。


          私のチャリねボロボロだよ。そろそろ買い換えようかな。


          今白いのやから今度は










          赤いチャリでも♪笑
          | KAT−TUN | 20:41 | comments(47) | trackbacks(0) | - | - |
          夢に出演。
          0
            こんばんわ。オーランド・ブルームのUNOのCMが流れるたびに大騒ぎしてる
            ayaちゃんです。

            あれはカッコ良すぎやで!!!!
            男前やなぁ〜。外人って何であんなに顔が整ってるんやろ。
            素晴らしいわ。
            昔さ、パイレーツ・オブ・カリビアンの1作目の時に
            オーランド・ブルームがちちんぷいぷいに出ててんか。
            まぁ、映像だけやねんけど。

            あん時のオーランド・ブルーム半端無く男前やってん!!
            覚えてはる人いますかぁ??
            あれ見た次の日に友達と話してたの騒いだの覚えてる。
            いやぁ〜一回で良いから生オーランドを拝みたいね。




            あっ!!昨日ね、夜の2時ぐらいまでmikuと電話してたんやんか。
            ほんで、最後に「今日は、すばるの夢見させて!!」とかそんな話をして
            電話切ってそのまま部屋入って寝たんよ。

            ほんじゃ、私夢に出て来てん!!


            渋谷すばるが!!!!


            朝起きてから私、ヤバイと思いました。

            もう、これはヤバイと………。

            来てる、渋谷すばるがうちの中で来てるんだよ!!グイグイと。


            だって、彼ステキなんやもん!!皆さんも思うでしょ??

            ステキよねぇ〜。


            さて、今日もすばるが夢の中に出てきますように。


            昨日見た夢の内容は痛すぎるので言えません!!
            皆様のご想像にお任せいたします♪笑。



            | 関ジャニ∞ | 01:41 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
            近況
            0
              お久しぶりです!!!ayaちゃんです!!

              いやぁ〜、見事な放置プレイ。

              前更新したのが8月1日やから23日ぶり?

              わぁ〜〜〜夏終わるって話。


              あっ!!!!夏終わると言えば

              甲子園終わったな・・・・。今年もおもろかった。

              まぁうちが応援していた仙台育英と常葉菊川は負けちゃったんやけど


              でもね、優勝した佐賀北も再試合の時から応援しとってんて!!


              てか昨日の決勝戦見た◆?
              8回裏で逆転満塁ホームランとかすごない??
              うち家でママンと大騒ぎやし!!
              まぁ、広陵も頑張ったよ。けど、佐賀北は勢いがあったね。
              とりあえず、おめでとうやね。


              今年も泣いたなぁ〜。何か毎試合泣いてたような気もするけど

              一番泣けたんは、

              第4日目の富山代表の桜井高校vs福岡県代表の東福岡高校。


              この試合はね、泣けた。

              見た人おらん??もう、この試合ね、1人でもずっと見てたんやけど

              最後ら辺号泣よ。


              あ〜今年も熱い夏が終わったね。毎晩見てた熱闘甲子園も次は来年や。

              甲子園の次は高校サッカーだ!!1月の高校サッカー見なきゃね!!
              まぁ、まだ∪茲力辰覆鵑任垢韻匹諭


              何か久しぶりの更新やのに全然ジャニネタが無いね。

              こんなに甲子園に燃えてましたがちゃんと24時間テレビの亀ちゃんは
              全てチェックしてましたよ!!てかね、全部見れたの。
              最初っから。絶対に出ると思ったもんね。

              だから、24時間テレビ始まる前からテレビの前でスタンバイしてたし。

              亀ちゃん相変わらず可愛いね。

              思わず出て来た時、叫んでもうた。

              はぁ〜癒しだね。

              さて、今日はもうそろそろ終わろうかしら。

              また近々更新すると思います。
              ほんならねぇ〜〜♪
              | KAT−TUN | 20:27 | comments(49) | trackbacks(0) | - | - |
              静岡商業
              0
                負けちった(´□`)



                大野くん!!!!
                6回までは無失点やったのに
                一体7回以降から何があったんよ・・・。
                合計9点も入れられてるやん。



                めっちゃ悔しい。
                本人らゎもっと悔しいんやろうけど・・・。



                静岡商業の皆さん

                長い間お疲れ様でした。また来年頑張ってね!!!!!
                | 携帯 | 16:29 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
                ついに・・・。
                0
                  おはようございます…。

                  休みなのに近くの小学校の金管バンドのロングトーンで起きました。


                  寝かせてくれよ。


                  かなりの迷惑行為やで。
                  まぁ、中・高時代その迷惑行為をやっていた私が言うのもなんなんやけど。



                  さて、今日は甲子園静岡県予選の決勝!!


                  うちが応援してる静岡商は決勝戦まで駒を進めましたよ。

                  後ちょっとで甲子園!!!頑張れ!!

                  うちが住んでる地域では試合は放送されないねんな。
                  そりゃ、関西で静岡の決勝が生中継されてたら驚くよ。
                  あ〜応援行きたかったなぁ…。


                  でも、京都でちゃんと応援してる!!!!


                  頑張れ!!静岡商!!!
                  | 私生活 | 09:43 | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
                  ○○すばる予選敗退・・・・
                  0
                    お久しぶりです。
                    ayaちゃんでございます。


                    てか∈鯑のMステの亀チャン!!!!!!

                    なんだよ…出るなら言ってくれよ。

                    まぁ、私は山田くん見るためにMステ見てたからちゃんと見れたし
                    途中から録画も出来た。

                    まぁ、最初の方は録画できひんかったけど…。
                    でも目に焼き付けた!!!!

                    後でYou Tubeで探してダウンロードします!!笑






                    今日はね、休みやったから朝から部屋の大掃除。
                    いきなりやる気になったからね。
                    午前中に掃除終わらせてシャワーしてから
                    テレビの前にスタンバイ。


                    何を見たかと言うと




                    甲子園の京都府予選決勝戦




                    今年もやってきましたよ甲子園の時期が。




                    わたくし、テレビの前でペットボトルを持って
                    京都すばるを応援してました。



                    でも、京都すばる負けちゃったんよね…。
                    あっ、名前が「すばる」やから応援してたんちゃうんよ。
                    相手校があんまり好きちゃうねん…。

                    ほんまは平安を応援してたんやんか。
                    うちのイトコの彼氏がおるから。
                    でも、昨日すばるに負けちゃったんよ…。
                    だから、こうなったらどうしても京都すばるに甲子園
                    行ってもらいたかったのよね…。

                    でも、甲子園の切符を手に入れられなかったのよ。

                    まぁ、でも私は毎年ように地元の高校は応援いたしません!!!

                    静岡商を応援しなくちゃ!!!
                    今日も掛川東に勝ったみたいやしね。後ちょっと頑張って!!!!
                    大野くん!!!!去年も応援したけど今年も応援するよ!!

                    大野くんに会いに行きます!!!!



                    もし、静岡商が予選敗退したとしても私はきっと地元を応援しませんからね!!
                    そん時は苫小牧応援するから!!!あ〜楽しみやね。甲子園。


                    夏は甲子園、冬は選手権

                    私、野球もサッカーも好きです!!まぁ見るの専門ですが…。




                    さて、昨日からスシ王子が始まりましたね。
                    見てないんですけどね…ゴメンよ中丸。
                    うちその時間何してたっけ??
                    多分、お風呂中で汗かきながら漫画読んでた!!!笑

                    来週は見るようにいたします!!!!!



                    そうしえば、25日にりやと会いました♪
                    久しぶりに会って濃いジャニトークしてきました!!
                    周りの皆様、騒がしくしてすいませんでした・・・。
                    2人の暴走を止めるには姉さんが必要なのよ!!笑
                    あ〜このネタ久しぶりやぁ!!!!
                    高2以来かも!!!!笑


                    京都駅で騒いだ後2人で癒しの空間【ジャニーズショップ】へ

                    そして、何とこの日
                    購入枚数、最高記録更新しました!!!笑


                    いやぁ〜もう可愛い亀梨さんいっぱいいまして感動してた!!笑

                    夏休みやと言うのに並ばずにに買えちゃう嵐山のジャニショ
                    素敵すぎる♪笑


                    ∞の写真もちょっとだけやけど増えてた!!
                    新しく増えた全員の特攻服の写真が売り切れやってん。
                    アレはカッコ良かった。ちょっとうちもほしくなったもん。
                    まぁ、売り切れやったから買えなかったんやけどね。

                    いつかまた行こうっと♪♪


                    あ〜何か久しぶりに書いたな。それも結構長い。

                    でも、半分以上が野球??笑


                    まぁこうゆうのも許してやってください!!!


                    ほんなら今日はこの辺で終わります♪
                    さいならぁ〜♪
                    | KAT−TUN | 19:21 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
                    正直しんどい
                    0
                      木曜日から体調崩しています・・・・。

                      まぁ、本格的にしんどくなったのは昨日からやねんけどね。


                      熱あったりしちゃうのよねぇ。

                      体も節々痛いし
                      頭痛いし


                      助けて―――――!!!!



                      亀梨和也!!!!!!!!!!!






                      頭痛いからずっと寝てて暇やし携帯から更新してみました。
                      | 携帯 | 11:57 | comments(19) | trackbacks(0) | - | - |
                      亀チャンにマネされた・・・・○○
                      0
                        こんばんわ。
                        最近、疲れてるayaちゃんです。


                        はぁ〜明日は弟が修学旅行から帰ってきちゃう。

                        ずっと行ってれば良いのに。

                        弟がいないって楽ちん♪




                        さて、ちょっと書いてない間に色々ありましたね。


                        てか、赤西仁!!誕生日おめでとう♪
                        奴は23歳になるのか…ってなったのか。

                        へぇ〜世間には色んな23歳がいるもんやね。
                        年下よりガキな23ってどうよ!笑
                        大人になれよ!!


                        お祝いの言葉は言ったからもう良いね。


                        そういえば、亀ちゃんにマネされた私の髪色。

                        元のあの色に戻りつつあるんですけども…。
                        これ、どうしましょ。
                        Nさん!!!!頼むわ。



                        やっぱり日差しとか関係あったりしちゃうよね…。

                        う〜8月までは行かない予定なんですけど。
                        8月は予定がいっぱいありーので若干この色は目立っちゃう的な…。


                        あっっ!!出かけなきゃ良いんだ!!!


                        用事以外出かけません!!!

                        夏なんてあたしゃー嫌いだよ!!!


                        紫外線で焼けるし…。でも、焼けたく無いからって日焼け止めを塗ると肌荒れるし、
                        髪の毛バサバサになったり…。

                        紫外線なんて女の敵だぁ!!!


                        夏は屋内で働きまくってやるー!!!!シフト入れまくってやる!!

                        大学生がなんだ!!!夏休みだけ仕事するなぁ!!!


                        てか、1個上のKさん(女性)

                        かなりムカつきます。20歳にもなってその性格どうにかならんの?

                        ちょっと落ち着いたらどうですか??

                        クラスに必ずこうゆうウザイ奴いるよなって感じの子。

                        あの子、確実に女の子から嫌われるタイプやな。

                        うち同じクラスやったら絶対仲良くないと思う。
                        まぁ、ちょっと絡んだりしても距離置いてると思う。

                        てか、どうでも良い感じやな。


                        あ〜!!何でそんな人と仕事場で会わなアカンねん!!!

                        って話。誰か奴の暴走を止めてくれ!!!!!



                        私、この年になって涙もろくなってきたかも…。



                        今、ドラえもんの映画見てたんやけど。

                        ウルウルしまくりよ!!!マスカラ目の中入って痛いし!!



                        ニムゲ総長って知ってる??映画に出て来るんけどね。
                        ドラえもんの映画の中で多分、一番男前やと思う。
                        でも、その素顔が見れるのは10秒だけ。

                        素敵やぁん♪♪




                        何か久しぶりのブログやのに全く亀チャンの話題が出ず…。


                        亀チャンに会いたい。でも、会えない。



                        いやぁーーー!!会わせろ!!!ジャニー!!お前だけセコイぞ!!!





                        今日はこんな無理矢理な感じで終わりたいと思います。



                        ほんならね♪
                        | KAT−TUN | 22:18 | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
                        PR
                        SEARCH THIS SITE.
                        MOBILE
                        qrcode
                        OTHERS